★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1791
    • 花(5月3日)
      17/03/22 14:47:41

    まるちゃん
    検診おつかれさまー!
    あまり寝れなかったみたい
    だけど大丈夫?昼寝した?
    私は昼寝して今元気!(笑)

    赤ちゃん2キロこえたね~!
    まるちゃん31週?!!
    おぉぉ!もう入院日決まったの?
    ドキドキじゃーん♪
    予定日より早めだね♪ちょっとだけ。
    子宮口5センチからなんだね!
    5センチだと生理痛が定期的に
    きてる時だね!
    まだまだお喋りもできるぐらい♪

    旦那さんちょくちょくお手紙
    くれるなんていいじゃん(*^^*)
    まるちゃんからの愛が伝わってる
    から自分からいかなくても、、、
    みたいな感じになってるのかなー?
    (笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ