★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1769
    • ハジメ(5月16日)
      17/03/19 12:43:05

    今日も公園ー!!
    最近はだいたいお昼買ってく事が多いかな?たまーにお弁当作ったり、暖かくなると簡単に用意して家の外で食べる事が多いよー^ ^
    子供達も外の方が食べるしね^ ^

    みぃちゃんとこも出生体重似てるね!うちも2人とも35gしか変わらない!姉も似たくらいで産んでたから間違ってはないかも?!
    花ちゃんはお腹の赤ちゃんどのくらいで産まれるかなぁ^ ^

    わかりにくい書き方してごめんね!下痢は後遺症とは関係なくて、頭痛だけが後遺症。疲れたり無理すると頭痛と肩凝りがするようになっちゃった。

    食洗機私もいつか買おう^ ^
    洗い物が自動になるだけでも楽だよね^ ^

    まるちゃんは三連休デート?
    私今更旦那と2人でランチとかソワソワするよ。1年に1回あるかどうかだけどね^ ^;花ちゃんみぃちゃんはならない??


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ