★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1761
    • まる5/20
      17/03/18 23:30:06

    今日も旦那パスタ笑
    もう何日目だ(⌒-⌒; )
    今日はボンゴレ、カニ入り~!
    妹に言われたけどカニ消費の為にカニクリームコロッケでも作ろうかな!揚げ物面倒だけど!
    お昼だけは久々に料理作ったよ~!
    久々よ和食…!これこれ!これだよ~(;_;)

    >>1757 みぃちゃん
    ハードだねー!
    それなのに来てくれるから嬉しいね♪
    でも無理しないでね~!!
    左足つったんだねー!でも運転中危ない!
    そろそろ控えなきゃだね(T . T)花ちゃんは運転中平気そうだし体質によるのかな?

    同じくドリンクバー2杯くらいまでだな!
    花ちゃんやるね♪食べ尽くしたね~♪楽しそう!

    今日は朝だいぶ我慢出来る吐き気だったよー!
    まだまだ気持ち悪いけど全然マシ!
    原因分かってホントよかった(T . T)
    けど連日のパスタ攻撃、かなりオリーブまみれだから胃も洗い物も大変!
    今日こそは食洗機使ってみるー!入れ方がイマイチわかってない笑

    味覚変わったり肉食になるのかー!
    でも食べれなかったトマトたべれるようになった!
    あと悪阻だろうけど油っぽいのとカップ麺ダメになってるなぁ!
    産後も変わるかなぁ!
    肉は特に食べたくなら無い!元々ひき肉しかたべれないからかな?
    無性に甘いのとしょっぱいの食べたい時期もあったけど今は落ちついてる~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ