★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1677
    • まる(5/20)
      17/03/13 18:26:58

    >>1674 花ちゃん
    私もずーっと部屋無かったし大きめの部屋なら仕切って二人で使わせてもいいよね!
    今の所二人が理想だなぁ♪
    今から何故か早く子育て終わらせたい笑

    私もガツガツ行くタイプだけど家だけはトラウマで中々!
    でも皆のお陰でまたまた後押しされた~!
    車も欲しいし色々いい意味で欲求出てきたぞ♪

    若い夫婦より老夫婦のがいいねー!!
    私小さい頃は団地住んでたんだけどお隣のお婆ちゃん子供いなかったからか凄く良くしてくれて未だに覚えてる~!

    あめちゃんの分娩安静ないのは確かに凄いね!
    どんなに安産でもその後いきなり出血?とかするリスクもあるから平気かどうか一応見守ってるみたいな感じだったと思うけど花ちゃん越すくらいのスーパー安産だね!

    あ!私も15日最後の母親学級だ(T . T)
    雪嫌だー!

    そして今甘いの食べたから夕飯入る隙が無くなっちゃった( ̄◇ ̄;)
    旦那確かにありがたい事だね!
    よいしょよいしょしまくるぞー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ