★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1674
    • 花(5月3日)
      17/03/13 16:39:17

    凄い量!私覚え悪いから誰が
    なに話してるか長いとわからなく
    なって返事するの抜けてたら
    ごめんー(><)(><)
    思い出したらまた後から
    書き込むからね(笑)(笑)(笑)


    まるちゃん
    家は、私も3人予定だったから
    部屋が足りない!(笑)
    でも上と年齢離れてるから
    いっかー!と今は前向きに
    考えてるよ~
    まるちゃんは、しっかりしてる!
    ちゃんと考えてるよね!
    私は基本考えれば考えるほど
    訳分からなくなっちゃうから
    いいやー!買っちゃえー!タイプ。
    危険でしょ(笑)
    今のところご近所さんは悪く
    ないよ~。
    若い人じゃなく老夫婦でしかも子ども
    好きみたいで、よくしてもらってる♪
    一生の買い物だから失敗は
    したくないよね(><)
    今日も作ってくれるなんて素敵♪
    しかもカルボナーラ!あーいいなぁ♪
    本当羨ましいぞー♪


    みぃちゃん
    みぃちゃんも倍に増えたね(笑)
    でも子はかわいいよね♪
    検診15日だよねー!やっぱり。
    私、15日か16日どっちがいい?
    と言われて、どっちも大丈夫です!
    って言ったら16日になったー。
    もうすぐ検診楽しみだねー♪
    性別わかるとあとは体重が
    気になるよね!どのぐらい大きく
    なってるかな~って(*^^*)♪
    雪!!!!大丈夫?車?
    本当、気をつけてよー(><)
    こんな時期に雪なんてやめてー(><)



    あめちゃん
    ばぁばとディズニーシー!
    しかも泊まりー!しかもいちご狩りー!
    凄い!あめちゃん動きすぎ!
    私より体力ありまくりー(笑)
    いいね!楽しかったね~♪♪
    出産前に行けて良かったね♪
    自宅帰ってきて今大変じゃん(><)
    インフルなんて(><)
    せっかく楽しんだあとなのにね。
    この時期はインフルまだあるね。
    あめちゃんも大丈夫?!!
    ちょっとーー!熱でないといいけど。
    大丈夫かな(><)(><)心配。
    逆子も(><)今は上の方動いてる?
    じゃぁ戻ってくれたかもねー♪
    逆子焦る(><)
    え!あめちゃん2時間休まなかったの?
    たぶん分娩後2時間って、トラブルが
    いちばん起きる時なのかなー?って
    思ったよ。だからすぐ助産師さんたちが
    いる所で待機。みたいな感じかと勝手に
    思ってた(笑)
    あめちゃん病室すぐ戻れてすごいなぁ。
    私、分娩台で休んでる時、血が
    ドボドボでてるのよーくわかったよ( ̄▽ ̄;)
    お腹も冷やされてたし。
    にしても安産すごいー!
    次はもっとなんじゃない?
    今回も自然に陣痛まつの?



    あすちゃん
    そうなんだぁ!教えてくれて
    ありがとう!
    妊婦って色々とあるねぇ(><)
    幼稚園のバタバタは私だから
    かも(笑)
    時間の使い方悪いというか、、
    産後無理しないでね~♪
    あすちゃん、すぐ仕事復帰するの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ