★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1667
    • あめ*(5/28)
      17/03/13 15:34:57

    >>1460 花ちゃん

    プチ別居の実家から帰宅して、長男がインフルエンザになって、
    やっと落ち着いてきたけど今度は私が風邪気味だよー。。
    のどが痛くて咳が出るー。悪化させないようにしなきゃ!

    出産後の分娩台の上で2時間っていう話・・・
    みんな経験してるみたいだけどさ、普通そうなのかな??
    私長男のときスーパー安産だったからかな??そんな経験なくて。笑
    出産して、縫って、すぐ車いすに乗せられて廊下に出されて、
    長男抱っこさせてもらって写真撮って、部屋に運ばれて、おわり。
    朝破水して9時頃お腹痛くなって10時過ぎに産まれたから体力の消耗が少なかったとか??
    普通はもっとぐったりしててすぐに移動とかできないのかな??
    今回どんなお産になるかなーー☆
    みんな予定日が近づいてきていよいよ出産準備も本格的にはじめなきゃだよね!
    早く抱っこしたいなぁ^^*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ