★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1460
      17/02/23 19:49:58

    あめちゃん
    ありがとー!餃子ってその家庭
    によって違うよねー(*^^*)
    色々と試してみる♪♪
    実家まだ居るんだね(^-^)
    羨ましいぞぉー!
    息子くんもばぁば大好きなんだね♪
    やっぱり、ばぁばが孫好きだと
    孫も好きになるよね!
    義母は微妙だからうちの子も微妙
    だもん(笑)
    あめちゃんは元旦那さんの両親
    と最悪だったんだねー!
    本当さ、義理両親って好きで一緒に
    なる訳じゃないから、仲悪くなると
    とことん嫌いになるよね( ̄-  ̄ )
    所詮他人だもん。
    私、義理家族大っ嫌い!(笑)
    あー!わかるよ!怒ってるから謝る
    んじゃなくて、なぜ怒ってるか、の
    内容をわかって反省してから謝れ!
    だよね!すごーいわかるよー!

    あめちゃんはパソコンからきてる
    んだねー(*^^*)
    また帰ってきたら書き込みきてね♪♪




    まるちゃん
    私さ、親が離婚してて、
    私の母親も尊敬できる親
    でもなかったなぁー( ̄▽ ̄;)
    今も頼りないし、、、
    そんな母親と同じにならないように
    したいなぁ~
    今も喧嘩中だし( ̄-  ̄ )
    まるちゃん、きつねうどんの
    きつねは作るんだねー♪
    私、それこそ買っちゃうー(笑)
    そうそう、春雨サラダ、作り置き
    できるからいいよ♪
    子供たちもすっごい好きだし、
    私も好きだからあっという間になく
    なるんだけどね。
    作る量が半端ないもん( ̄▽ ̄;)
    あ~食べることが止まらなくて
    2週間検診で必ず1キロは増えてる
    から、このままいったらあと
    7キロぐらい増える計算だよ、、、
    やばーい。
    そしたら17キロ増しになっちゃう(><)
    止まらない食欲、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ