★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1511
      17/03/03 13:57:01

    自治会ってさ、何か知らないけど
    まわってくるんだよね( ̄▽ ̄;)
    子供の年齢関係なく、、
    私のまわりはそうだよ。
    子供会は小学はいってから!
    みぃちゃんが言うように、役員って
    本当、まわりの人によるらしい。
    周りの人がいい人だとやりやすいって。
    役員なりたくないけど、なれば
    知り合いも増えていいのかも~!
    いい人だったらの話だけど(笑)

    まるちゃん、チクチクは私も
    あったよ( ̄▽ ̄;)
    今はそういえばないなぁ~
    寝返りしても痛かった時あったし。
    そして寝巻きはみぃちゃん同様
    腰パン!(笑)
    ユニクロのスウェット、腰パン!
    お腹デカくて下の方でちゃう、、
    お腹デカくて上が短くなっちゃって。
    ちなみに私もLLだよー(笑)
    1900越えの数週は31週(//∇//)
    このペースでいったら、予定日までに
    4000なるよ(><)やめて~

    みぃちゃん
    もう産辱ショーツ買ったんだね!
    用意済みかー♪
    私も早くそろえて安心したいなぁ。
    3月になったし、そろそろ入院
    準備もしなきゃって思ってる~
    水通しは4月はいってからでも
    いいなぁ!って思ってるよ!
    あまり早くてもね(^-^;

    あ~楽しみだなぁ~(//∇//)♪

    まるちゃんの所は調節しながらの
    和痛なんだね♪
    パニックおこさないで落ち着いて出産
    できそうでいいなー♪

    無痛とか和痛未経験。

    なんど経験しても陣痛はこわい(><)
    でも早くだっこしたい♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ