★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1509
    • まる
      17/03/03 11:29:44

    >>1507 みぃちゃん
    私も朝ごはん食べて気持ち悪い~(T . T)
    肉まん半分しか食べてないのに(T . T)
    ラードが原因なのかただ単に胃が圧迫されてるのか…
    お昼は久々カップ麺だけど胃もたれしそうだなぁ(T . T)

    って今日はひな祭りだね♪
    皆のところはちらし寿司とかかな~♪
    女の子のお祝いの日なんだよ!って旦那に言ったら女の子じゃないでしょ、って言われちゃったよ笑
    でも夕飯は作ってもらえそう~!またパスタだけどね^^;

    ってズボン事情ありがとう!
    私短足すぎて腰パンするとズルズルしてたからお腹ら辺だったよー!
    そりゃ苦しいよね!
    赤ちゃんかなり下の方にいるのか相当下にしないとそれも苦しいー!
    未だに逆子っぽいし胎動も下の方に戻って来たから早く治って欲しい(T . T)
    あとゴムが太いと苦しいみたいだからもう少し試行錯誤してみるね!
    あと2ヶ月いけるかと思ったけど買い足しかなぁ!

    みぃちゃんの周りは平和だったんだね~!!
    みぃちゃん人柄良さそうだし困った時とか特に皆助けてくれそう!
    そんな人に恵まれればいいなぁ!
    ママスタとかの産業vs兼業凄いよね~!
    兼業の人も必ず産まれたてとか専業になる時期あるし私なんかは兼業凄いなぁ!って思うけど攻撃的な人怖い!
    若い頃はジェルネイルとかやっててよく行ってたんだけど他のキャリアウーマンさんが専業とか無理ー!
    ファミレスでダベってたりしてて何なのー?!んで旦那の文句言ってさ~みたいに話してる人いたり周りの仕事好きな人は仕事続けながらやりたいし暇でしょ~って言ってたりで!
    そんな場面結構あったからソワソワしてた!
    皆それぞれあるのにねぇ!
    色々立ち回り下手だからママになったらお口チャックで目立たないようにしなきゃ!
    メンバーに巡れるといいなぁ!
    嫌味とか噂話とか悪口とは無縁のおっとりしたママさんとお友達になりたい笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ