★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1507
    • みぃ
      17/03/03 08:32:29

    まるちゃん
    チクチク?靭帯が伸びてる痛みじゃなくて?
    私はこの前外食したあとすぐにウロウロしてたら下腹部痛くて痛くて、さすってたら落ち着いたんだけど歩くとまたダメ~で運転も怖かったから友達に運転変わってもらっちゃったよ。

    専業への嫌味みたいのはないなぁ。
    私長男の学年では若い方だからそっちはいわれる(^_^;)なにかと若いからー!若いからー!って。いじられるよー。もう若くないんだけどね。。
    幼稚園のときからしってるママは20代前半の私を知ってるからそのときで止まってるみたい笑
    ママスタでの専業vs兼業みてるとほんとすごいなぁ思うよ(^_^;)
    そのてんは私の周りは平和~!
    自治会の役員も学校の役員も楽チンだったよー。
    学校の役員と幼稚園の役員補佐、両方やってた年に末っ子妊娠しちゃって悪阻酷くて集まりに行けないときはみんながフォローしてくれたよ~。ありがたかった~
    自治会も子供会もやったことあるけど、ほんっと、メンバーによる!笑
    もうそれはどうしようもないよね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ