★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1503
      17/03/03 01:54:25

    みぃちゃん
    蛋白って疲れでもでるって聞くけど
    どうだったんだろうね?
    にしても前日にケーキ食べても糖でな
    かったのが凄い!私それだと確実に
    でるよ( ̄▽ ̄;)だから前日は
    甘い物NG(><)
    塩分も控えめにしたりしてるー。
    次の検診でまた蛋白でたりしなきゃ
    いいね(><)心配しちゃうよねー
    そうだよ!みぃちゃん小さいから
    3キロ越えびっくりだよ!
    お腹の子、そんな気にするぐらい小さい
    ではないよねー!
    小さめ、大きめって個人差がでてくる
    って言ってたし(^-^)
    次の検診16日ー?!

    何かね、おっぱいがかたいぶぶん
    あって、そこ押して見たらジワー
    ってでてきたの!透明なのが。
    おっぱいかたいって、もう詰まってる
    のか?って心配になるー( ̄▽ ̄;)
    乳腺炎よくなってるからこわい。

    みぃちゃんまだ入院準備ってしてない?
    さんじゅくショーツとか、もう全て
    ないからまた買わなきゃーって思ってて。
    授乳ブラも。ガーゼとかも。
    服はなんとかありそうだから大丈夫かな。
    オムツも新生児の買わないとね♪
    新生児のってなんか新鮮~(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ