★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1501
      17/03/02 21:21:45

    こんばんは♪

    みぃちゃん
    検診お疲れ様!
    1600?やっぱりそのぐらいだよね!
    私のこ、ビックすぎる、、、(><)
    1900ごえって、、、
    みぃちゃんちの子供はみんな
    出生体重どのぐらいだったのー?
    前にも話したことあったっけかな?
    ヤケド、よかったよかったー♪
    やりたてはヒリヒリ痛いんだよね(><)


    まるちゃん
    役員って、ここら辺では
    仕事してる人免除。とかないよー
    下の子が赤ちゃんとかだと
    免除されるけど、1年だけ見送り
    ぐらいだよ( ̄▽ ̄;)
    私、自治会の役員、あと2年後に
    やるの決定してるよー(><)
    子供会も、もしかしたら来年かな?
    って感じだもん。
    まだ赤ちゃん1歳なのにー、、、
    できるのかな(><)
    役員本当憂鬱だよ~

    まるちゃんの赤ちゃんも大きめ
    だもんね(^-^)次どのぐらいに
    なってるかなー!興味あり!(*^^*)
    お腹のかゆみもおさまってきてる
    んだ!よかったじゃーん!
    かゆみってストレスだよね(><)
    私は今どうしてもちくびのかゆみが
    ストレス、、、早く落ち着いて
    ほしいー。
    無痛じゃなく、和痛みたいなの?
    和痛だと痛みもあるよね(><)



    あ、そうそう、もう絞ると乳でる!
    白じゃなく透明なんだけどね~
    早い( ̄▽ ̄;)
    結構昼間も張ってくるようになったよ~
    みぃちゃんはどうかな?
    同じ週数だし、気になる!
    昼間もだいぶ張り出して、陣痛?
    って思っちゃうもん( ̄▽ ̄;)
    ちょっとこわいー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ