★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1493
    • あすちゃん
      17/03/01 17:58:14

    こんばんはー(^∇^)
    体調落ち着いて、やっとココ来れたぁ!!
    みんなと話したかったよ~★
    私は、咳が凄くて少し出血してしまい早産気味で自宅安静中だったよ。
    もう、大丈夫!この前、検診行って異常なしの赤ちゃんは1キロちょいだったよ♪
    今日で8ヶ月(^ー^)とうとう近付いてきたと恐怖(笑)

    花ちゃん、みぃちゃんに質問!
    上の子の学校行事の時とかは、下の子どうしてる?一緒に連れて行ってる?それとも、預けてる?教えてー(_ _)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ