★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1476
    • まる
      17/02/26 16:42:07

    >>1474 花ちゃん
    分かってくれる~?!
    私の周りのもご両親に恵まれてる子多い~!
    今日妹にも会って嫌だけど浮気は仕方ないかなって言ってたから家庭環境悪いと考え歪むのかねぇって笑ってた笑
    でもうちは最近は平和で割と毎日ラインで皆で話すかな!よく遊ぶし!
    だいぶ母親が丸くなって来た!
    虐待された子ってしたくなくてもしちゃう子多いって聞くし反面教師してても似るものだから兎に角いつも気を付けてる~!

    お金父親は返す気0だね笑
    人から借りるの多分特技だよ、ほんとある意味凄い!
    母親も返してくれてるとはいえあと何十年かかるやらって感じ!無利子だしー!返ってきたらいいなくらいだけどね、腹立つよ~!
    うちはマイホーム買ってから、母親が無理なローン組んだり父親の給料かなり減ったりでどんどんら転落してったからマイホームは夢だけど怖くてかなり慎重になっちゃうんだよね!
    まともに働いてる人ならなんて事無いのに笑

    花ちゃんのお父さんはまともなんだね!
    父親は無口な人多いけどウマ合わなくても仲いいのはいい事だ~!

    丁度みぃちゃん花ちゃんの二週ちょい遅れだからそろそろニギニギ終わるかな!
    今度は張ったり圧迫かー!
    もっともっと胎動も凄くなるんだよね!
    お腹ももっと大きくなるだろうし頑張らないと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ