★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1455
    • あめ*
      17/02/23 10:43:34

    >>1427 まるちゃん
    確定申告おつかれさまー!
    私も前の旦那が自営業でね、ちょこっとだけど税務のことやらされてたから、
    なんとなーく気持ちはわかるよ><
    自営業はいろいろ経費で落とせるからいいよねーとか言われるけど
    税金のこと考えるとそうでもなかったりするんだよねぇ☆
    うまいこと損しないようにやらないとダメだもんね、知識がないと大変><

    そだねー、不細工旦那だから尚更イライラするんだけどさ、笑
    せめて眉毛整えるとか保湿クリーム塗るとか自分でやってほしいのに
    何もやらなくて見苦しいから私や長男がいろいろやってあげてて、
    風呂上がりに2人で旦那の体にクリーム塗りたくってるよ。もう介護レベル。笑
    まるちゃんもカウンセラーに相談とか結構いろいろあったんだねー!
    結婚式準備は必ず揉めるよね!すごくわかるー!
    腹痛とかもこの時期だし余計心配してほしいよね、下痢で済んでよかったけど笑
    私なんか、去年かな、大きい喧嘩があって離婚届書かせたんだよ、
    「最後のチャンスです。私が次にもう我慢できなくなったらすぐ提出するからね!」
    って言って、私が持ってたの。やばいでしょ笑
    で、今回キレて「もう出すから!」まで言っちゃったんだけどね、
    「いや、あの…受け付けてもらえないと思う…」とか言われて、
    よくよく聞いてみると、離婚したくなさすぎて
    離婚届不受理申立っていう手続きをしに行ったらしいのーーー。最悪でしょ。笑
    もう情けなくて呆れちゃうよ…笑

    てかまるちゃんて保育園で働いてたんだね^^
    保育士さんかな??
    私も今回の妊娠出産で仕事辞めちゃう方向だけど、
    お友達との関わりで学ぶことって大きいし、保育園入れたいよねー。
    あ、その「ママに教えて~」っていう言葉、すごくいいね!!
    私も確かに無意識で、勉強させててやる気なさそうなときに
    よく「どうやってやるの?ママに見せて~」って言ったりしてて、
    そうすると子供も得意気に机に向かったりするんだけど、
    ほかにもいろんな場面で使えそうだね^^ありがとうー☆

    そうそう、子宮頸管は長男妊娠中に「2㎝しかない」って言われたんだっけかな、
    でも今回はまだ頸管が短いとまでは言われてなくて、
    これ以上無理するとそうなっちゃうよーーっていうところだったみたい☆

    あと、花ちゃんが言ってた中華サラダ、
    私も春雨が大好きで春雨サラダはよく作るけど、
    大量に作って作り置きしておくの、オススメだよーー^^*
    ほとんど私が食べちゃって2~3日でなくなるけど笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ