★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1436
    • まる
      17/02/22 10:56:19

    >>1434 花ちゃん
    おはよー!!
    うちも今冷蔵庫に大葉あってシナシナになって来たからなんとかしなきゃ!
    大葉の餃子大好き♪野菜たくさんの方が美味しいよね♪

    朝ご飯食べずに出て体重も洋服のおかげで一キロプラス、赤ちゃん1250gになってた~!
    一週早かったけど標準に戻ったかも!
    そして頭は左で身体真横みたい!
    30週までに下に下りて~!!
    あと朝方何故か鼻血がダラダラ出てビックリ!
    妊婦は出る人もいるんだね~!
    そしてここ数日で正中線くっきり出て来てショック!( ̄◇ ̄;)
    オイル朝も塗らなきゃ!
    妊娠線も出来ないといいけど怪しい~!
    足の痛さは不明でした!

    所得税だけで去年より100万プラスとは…
    住民税とかも去年の二倍らしいから今年は貯金あんま出来なさそう(T . T)
    覚悟はしてたけど予想より出費凄くて私もビックリしたよ~!財布の紐締めまくる!!

    私がケチったせいでこんなんなっちゃったし、しっかり者じゃないよ~!
    でもありがとう!!
    ここ数日色々調べたら理解して勉強になった~!
    税理士さんにはアチャー!少し見直しすれば余裕だったのにやっちゃったね~!って言われたみたい笑
    うちどっちも小心だから経費で出そうなのも自腹で申告してなかったけど今年から導入してみようと思う!奥が深い~!!

    って子供に作るのと旦那さんに作るのって手間同じ?
    離乳食は大変そうだけど夕飯の方がどこの家庭も豪華なイメージだし子供のより旦那さんにはきちんと作ってる?休日のお昼とか!
    簡単な料理とかカップ麺でいいよ~って言われてるんだけどお昼ご飯いつも悩む!
    生協始めるから冷凍食品とか混ぜるだけとかの色々やってみようと思う!!
    カレーとかも子供用と大人用2つに分けないといけなさそうだよな~!!とか大人用と子供用ってやっぱりご飯すこーし変わるのかと思って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ