★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1426
    • みぃ
      17/02/21 09:14:44

    はなちゃんは明日で30だよね?♪
    うちも明後日(^-^)
    ほんと動きがかわったよ~。
    そしてうちも位置ほぼ固定されたかもー!いつも頭下で背中左側で足!エコー見たときがその位置でいつも左側だけ胎動すっごい!

    朝ご飯食べる前にここで食べ物の話読んでたらお腹がグーグーなりすぎて子供に笑われたよー!うちの家族の好きなご飯てなんだろなー。聞くたびに変わるし(^_^;)
    でも、餃子、キーマカレーは常に上位だな!

    あ、あめちゃんうちの長男は11歳~!
    料理すごいやりたがるんだよね。
    簡単なやつだよ!酢豚は玉ねぎ加えるだけで~とかのやつ!唐揚げは下味から教えたけどね。
    だしも粉末とかだし(^_^;)
    でも、毎日自主練&宿題でなかなかゆっくり教えてあげる時間ないんだけどねー。
    あめちゃんだっけ?長男君野球やりたがってるって。
    チームによってぜーーーーんぜん違うけど、うちは大変だよ~(>_<)大会の日は遠いと6時前集合で、解散5時とかね。。低学年なんか解散前の監督の話のとき寝てる子がいるよ笑
    あとは…野球はお金…。スパイクも高学年になると2ヶ月でダメになったりするし。道具も高い。うちは遠征費も高い(T-T)
    サッカーと掛け持ちしてる友達いるけど、野球のほうが倍くらいかかってるー(T-T)ていってた。
    でも!それでも団体競技っていいよ(^-^)
    何度も試合で感動して泣いちゃったか分かんない!うちはプールもやってるけどそれはただの体力作りのためだから見に行っても成長してるね~くらいで感動まではしない笑
    毎年6年生が卒業するときは親のほうが号泣だー。
    て、熱く語りすぎてごめんね!今ちょうど6年生を送る会の打ち合わせの時期だからついつい(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ