★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1419
    • まる
      17/02/20 23:50:27

    >>1416 みぃちゃん
    確かにシチュードリアと一緒だね!!
    あ!私ホワイトシチューはパン派だったー!!
    お母さんにいつもなんでご飯なの!いやー!って言ってたかも!!でもご飯しか出してくれなかったや笑
    うちバターだけどやっぱ高いし子供出来てハマる人いるけど逆にそろそろ転換期!!って思ってて♪頑張るぞ~~!!

    旦那さん肺真っ黒なの~?!
    呼吸器系は苦しいのは自分だよ~!!って感じだよね。
    おじさんが肺ガンで死んだんだけど最後見てられなかったよ(T . T)
    うちの離婚した父親もヘビースモーカーで凄いけど多分長生きしそう。
    でもみぃちゃんの台詞笑っちゃった!
    多分男の方が先に逝く人多いから私も老後の謳歌出来るような友達欲しい笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ