★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1416
    • みぃ
      17/02/20 23:31:45

    あ、シチューは私実家がずーっとパン派だったからご飯にかけてる友達を初めてみたときすごく衝撃だった!!!!
    でもドリアと一緒じゃん?ていわれてやっと納得できたけど…でも結婚してもシチューのときは必ずバケット買う&作れるときは自分で焼くー!
    私パン大好きなのー!
    パン屋巡りしたいー!
    この前は検診のご褒美にちょっと有名なパン屋に行ったら4000円分も買っちゃったよ(^_^;)

    オーガニック…食べ物ではぜんっぜんこだわったことないやー。えらいねー!!
    うちいまだにマーガリン使ったりもしてる(^_^;)だめなの分かってるけど美味しいー!て思っちゃうのー!安い舌してるからかな。

    そしてうちの旦那…子供が二十歳まで生きたらあとはポックリ逝くわーとかいっててさ。
    けっこうヘビースモーカーだし。肺が真っ黒で病院でびっくりされた~とかいってたよ。どーしようもないよーほんと。
    ていいつつ…旦那の家系みんな長生きだけど…笑
    私は旦那との老後は期待せず友達たくさん作って満喫しなくちゃだわ!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ