★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1413
    • ハジメ
      17/02/20 22:53:48

    >>1412
    まるちゃん
    子供達と赤ちゃんに何かあったらどーしてくれるんだ!!だった。
    私が病院の診察待ってる間に体の力が抜けてきて吐き気がしてきて寒気がしたり暑くなったりしてきて大丈夫なのかと思ったけど、診察時に言っても妊婦だから何も出来ないで帰されたし…。
    散々だよーーー!!!

    オーガニックコーヒーわかる!旦那は不味いって言うよね。
    成分表は私も必ず見る!
    添加物もある程度はもう仕方ないけど絶対避けたいのは買わない!
    義母が気にせず買ってくるからこっそり捨てる時すらある…笑!
    発癌性物質とか怖いもん…。
    高ければよしでもないけど、安いには訳があると思っちゃうし。
    折り合いが大事なんだよね…。
    私子供達が果物の皮を触ったまま手掴みで食べられるのがダメで。
    消毒が~とつい手を洗わせちゃうんだけど、細かい男にはさせたくないし…難しいよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ