★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1407
      17/02/20 21:39:23

    まるちゃん
    ペペロンチーノ!昨日食べれ
    なかったもんね(笑)
    美味しかったみたいで良かったね♪
    旦那さんも喜ぶ!
    まるちゃんのお腹、
    ニンニクNGなのかな?
    ありそうだよね、妊娠中だめに
    なるもの。
    あーニンニクたべたい(笑)
    ラーメンに入ったみじん切りに
    したニンニク(//∇//)
    ホワイトシチュー、パン派、ご飯派
    あるあるー!
    私は小さい頃ご飯で育ったから
    ご飯が当たり前だと思ったら!
    旦那はパンで食べてたらしくて。
    いつの間にか私もパン派になってたよ!
    ビーフシチューが食べたくなるー!
    たまにはカレーとホワイトシチュー
    じゃなく、ビーフシチュー作ろう
    かな。ビーフシチューなら旦那も
    好き(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ