★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1406
    • まる
      17/02/20 20:55:20

    >>1405 花ちゃん
    肉の消費期限明日だったからペペロンチーノ作ってもらったよ~♪
    美味しかった~!けど私だけお腹壊してゆるくなったー!
    旦那は平気そうだし妊婦は弱くなるのかな?!
    この前もニンニク入ってたし後期はニンニクとか辛いの控えようかな(T . T)

    ホワイトシチューうちも嫌いみたいー!
    美味しいのに不思議~!あとパン派とごはん派いるよね?!
    カレーに肉とじゃがいもは入れなくて平気って言うのに肉ごろごろビーフシチュー好きだし何かと高い料理ばかり好物だから安舌の私見習いなさい!って感じ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ