★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1405
      17/02/20 19:30:04

    胎動かぁぁぁー
    キックならまだいいんだけど
    お腹をなぞる感じの胎動が
    痛いよぉぉぉぉーーーー(><)
    みんなもあるよね?!!
    触ると足の感じがよくわかる
    けど、あのなぞられる感じの
    胎動が慣れない(笑)



    ハジメちゃん
    え!腰まで?!!!(*_*)
    本当後々でてくるよね、、、
    妊婦って言うのが痛いね(><)
    治療が気休め程度しかできない
    なんてね(><)
    私も花粉症そうだったけど、
    耳鼻科行っても内科いっても
    薬出してもらえなかったし、
    妊婦は困るね、、、
    電気治療とかしてるの?
    あー!!!!ハジメちゃんそれ
    わかるかもー!
    完璧男子よりできない方がまだ
    いいかもね(笑)
    私もグチグチ言われるの嫌だ
    から今の旦那で丁度いいかも。
    ギャンブル、浮気とか一切
    ない子煩悩だし、あまりイジメ
    ないようにしとく(笑)
    我が家も20畳だよー!
    広く感じないー(><)
    たぶん者がかなり多いから( ̄▽ ̄;)
    にしても、リフォームって
    ハジメちゃんがお金だすんじゃ
    ないの?だったら義母さんたちが
    口出す権利なくないー?



    まるちゃん
    たまたまお腹壊しただけかもね?
    って、私とんこつニンニクで
    ニンニクたっぷり入れるとお腹
    壊すよ(笑)ニンニクのせいだけど。
    今日は頑張って夕飯作れた?(*^^*)
    今日は旦那が嫌いなホワイトシチュー(笑)
    こどもたちの大好物!
    そしたら給食でもホワイトシチュー
    だったみたい( ̄▽ ̄;)
    やっちゃった(笑)



    みぃちゃん
    みぃちゃんちも学資はソニーなんだ!
    同じだね~!
    ソニーでもおりてくるお金は
    何個かパターンあったよねー!
    みぃちゃんはどんな感じにした?
    そういえば、4Dは行けそうに
    ないんだね(><)
    みぃちゃんも忙しそうだもんね。
    もう30週になるもんねー!
    早いよね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ