★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1398
      17/02/20 13:49:06

    学資保険はなぜかよく覚えてて
    みんなソニーにいれてるよ!
    中学、高校で30万、大学に100万
    おりるやつかな。
    そうそう、私昨日も旦那とケンカした!
    私が動いてるから大丈夫だと思うの
    いい加減やめて!って言っといた(笑)
    私が動かなきゃこの家まわらないから
    動いてるだけで、早く横になりたいよ!
    早く帰ってきた時ぐらい子供たちの
    歯磨きとか、注意とかしてよ!って
    キレタよ~( ̄-  ̄ )




    あめちゃん
    お母さん優しい!
    頼れるお母さんなんだね♪
    いいなぁー♪
    たよれるお母さん、義母さんが
    居る人たちは(*^^*)
    私はどっちも無理だァ( ̄▽ ̄;)
    あめちゃん、実家帰るのも
    手だよ!とにかく休んで!
    旦那さんにも反省してもらい
    たいもんだよ(笑)
    休める実家があるのはいいよ!
    まだまだ産まれるのには早いし
    ゆっくり休んで!
    あめちゃん偉いー貯金しっかり
    してたなんて♪


    まるちゃん
    坦々麺!食べたいたべたいー(笑)
    まるちゃんはもうラーメンいいやって
    感じなんだね^^;
    保険で20万は確かにすごいよー
    こども産まれたら学資はいれたほうが
    いい気がするけど、自分で貯めれれば
    大丈夫な気もする。
    私は自分で溜めれないから学資様々。
    業者さんきたんだね!
    下水の掃除だよね?綺麗になったかな?
    あれ臭くなかった?( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ