名付け。納得できない

  • 妊娠・出産
    • 75
    • 醤油差し
      16/12/05 16:11:44
    >>64
    ですよね。
    私が嫌がってても、その名前さえ付けられれば満足なんだ?へー?という気持ちがどうしても拭い去れず…。
    私は旦那が嫌がる名前は付けたくないな、と思ってるのに。

    自死に関して引っかかってるのは、例えば付けたかった名前が友人の子と同じだと知ったら「やめておこう」ってなるのと同じ感覚です。
    知らなければ何てことないけど知ってしまったから気になる、という。

    私たちはいつも冷静に話しを聞いて欲しいときはLINEを使うので、LINEしてみようと思います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ