English conversation!! へのコメント(No.131

  • No.123

    16/12/11 16:31:47

    >>117 >>98
    仕方ないですよ。
    所詮、>>4もジャップですから。
    ネイティブ曰く『ジャップの英語ほどデタラメなものはない』らしいです。
    でも、>>4は滑稽ですね。ネイティブから嘲笑されるような中高生レベルの英文を、画像を何枚も貼って必死に自分が起源だと主張してるんですから。笑
    まぁ皆さん温かい目で>>4さんを見守ってあげましょう。笑

  • No.131 イカ

    16/12/12 17:33:26

    >>123
    おっしゃる通りですね。
    そもそも、何かを発明したわけでもないのに、画像を載せてまで自分が起源だと主張することに何の意味があるのでしょうね。
    それに、この程度の英文ならウチの高校生の娘でも書けますし、剽窃を訴える程のことではないかと思われます。あくまで私の個人的な意見ですけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.140 炙りえんがわ

    16/12/16 23:47:20

    >>131
    全く同感です。
    本当に>>9が自分の知恵で書いたのか知りませんが、そこまでして自分が起源だと主張することに何のメリットがあるのか理解できませんし、同じ大人として稚拙さを感じます。
    先ず、Let`s start off?とparenting in daily basis?の二つが特に不自然ですよね?


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。