カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
17/01/10 12:20:52
>>529 私も見て思った、あ~いうところが嫌われてるのに直そうと思わないのかね。イライラしたもん
17/01/10 15:57:53
>>546 ツイッターやら見たらキムタクファンはキムタクの文句言ってるのは4人のファンだって言ってるけど、ジャニオタじゃなくても皆思ってるんじゃないの? 私はSMAPファンだからだいたいどんな感じか予想つくから見なかった。 若くて自分の仲間うちだったら勝負にこだわっても許されると思うんだけど、ドラマの座長なんだから和を考えて自分を抑えるべきだと思うけど出来てなかったのかな?昨日。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/11 09:45:47
>>551 私もSMAP好きだけど、木村君てチームに年上の人がいるとその人をたてて一歩引けるのに、下ばっかりだと引っ張っていかなきゃ盛り上げなきゃって気持ちが出過ぎちゃうよね…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.546 おみくじ
17/01/10 12:20:52
>>529
私も見て思った、あ~いうところが嫌われてるのに直そうと思わないのかね。イライラしたもん
No.551 かるた
17/01/10 15:57:53
>>546 ツイッターやら見たらキムタクファンはキムタクの文句言ってるのは4人のファンだって言ってるけど、ジャニオタじゃなくても皆思ってるんじゃないの? 私はSMAPファンだからだいたいどんな感じか予想つくから見なかった。
若くて自分の仲間うちだったら勝負にこだわっても許されると思うんだけど、ドラマの座長なんだから和を考えて自分を抑えるべきだと思うけど出来てなかったのかな?昨日。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.554 日本酒
17/01/11 09:45:47
>>551
私もSMAP好きだけど、木村君てチームに年上の人がいるとその人をたてて一歩引けるのに、下ばっかりだと引っ張っていかなきゃ盛り上げなきゃって気持ちが出過ぎちゃうよね…