カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
17/01/10 15:57:53
>>546 ツイッターやら見たらキムタクファンはキムタクの文句言ってるのは4人のファンだって言ってるけど、ジャニオタじゃなくても皆思ってるんじゃないの? 私はSMAPファンだからだいたいどんな感じか予想つくから見なかった。 若くて自分の仲間うちだったら勝負にこだわっても許されると思うんだけど、ドラマの座長なんだから和を考えて自分を抑えるべきだと思うけど出来てなかったのかな?昨日。
17/01/11 09:45:47
>>551 私もSMAP好きだけど、木村君てチームに年上の人がいるとその人をたてて一歩引けるのに、下ばっかりだと引っ張っていかなきゃ盛り上げなきゃって気持ちが出過ぎちゃうよね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/11 11:17:32
>>554 そうだね。実際木村くんは博学な方じゃないけど運動は何でも出来るしSMAPで出た時とかはメンバーもいいとこ悪いとこお互いわかってるしよかったよ。YouTube見直したけど。今更謙虚なのも“キムタク” じゃないのかな。今は何やっても逆風かもしれないけど、容姿持ち直してずっとカッコいい木村拓哉でいてほしい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:13:05
1036
2
26/06/24 10:10:36
52
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:13:33
294265
5
26/06/24 10:13:30
17
26/06/24 10:07:25
0
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:13:22
26/06/24 09:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.551 かるた
17/01/10 15:57:53
>>546 ツイッターやら見たらキムタクファンはキムタクの文句言ってるのは4人のファンだって言ってるけど、ジャニオタじゃなくても皆思ってるんじゃないの? 私はSMAPファンだからだいたいどんな感じか予想つくから見なかった。
若くて自分の仲間うちだったら勝負にこだわっても許されると思うんだけど、ドラマの座長なんだから和を考えて自分を抑えるべきだと思うけど出来てなかったのかな?昨日。
No.554 日本酒
17/01/11 09:45:47
>>551
私もSMAP好きだけど、木村君てチームに年上の人がいるとその人をたてて一歩引けるのに、下ばっかりだと引っ張っていかなきゃ盛り上げなきゃって気持ちが出過ぎちゃうよね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.555 餅つき
17/01/11 11:17:32
>>554 そうだね。実際木村くんは博学な方じゃないけど運動は何でも出来るしSMAPで出た時とかはメンバーもいいとこ悪いとこお互いわかってるしよかったよ。YouTube見直したけど。今更謙虚なのも“キムタク” じゃないのかな。今は何やっても逆風かもしれないけど、容姿持ち直してずっとカッコいい木村拓哉でいてほしい。