『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』 1月9日(月・祝)午後7時~

  • TV・エンタメ
  • コハダ
  • 16/12/01 08:47:29

『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』

放送日時:1月9日(月・祝)午後7時~8時57分

出演者:関口宏、渡辺正行、ホンジャマカ(恵俊彰、石塚英彦)
ゲスト:日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』チーム(木村拓哉、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃)、火曜ドラマ『カルテット』チーム(松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平)、金曜ドラマ『下克上受験』チーム(阿部サダヲ、深田恭子、要潤、小芝風花)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/05 16:02:20

    >>564
    東京23区

    • 0
    • 17/02/05 15:58:51

    シザーサラダw

    • 0
    • 566
    • トマトベーコン
    • 17/02/05 15:58:44

    >>564
    うちは神奈川。

    • 0
    • 17/02/05 15:58:06

    >>564
    うちは埼玉

    • 0
    • 17/02/05 15:56:11

    何県で再放送してたの?

    • 0
    • 17/02/05 15:53:21

    >>560
    わたしも見てた~
    前にママスタでもトピあったのはこれのことかと納得

    • 0
    • 562

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 15:48:36

    >>560
    何処で?

    • 0
    • 17/02/05 15:47:27

    再放送しててちょうどホッケーやってたから見たけど、キムタクひどっっ!!マツケンに触らせないって

    • 0
    • 17/01/14 16:28:32

    視聴率

    13.2%

    • 0
    • 17/01/12 10:03:51

    >>557
    海岸は神奈川県民の私でも
    知らない海岸あったわ

    • 0
    • 557
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 03:25:20

    今見てるけど…
    ひどいわ…
    サラダ4種類って
    海岸なんて難しいし
    下克上のときに全問正解なら2枚って言わないとだめだよね

    • 0
    • 17/01/11 23:25:08

    すごいね

    • 0
    • 17/01/11 11:17:32

    >>554 そうだね。実際木村くんは博学な方じゃないけど運動は何でも出来るしSMAPで出た時とかはメンバーもいいとこ悪いとこお互いわかってるしよかったよ。YouTube見直したけど。今更謙虚なのも“キムタク” じゃないのかな。今は何やっても逆風かもしれないけど、容姿持ち直してずっとカッコいい木村拓哉でいてほしい。

    • 0
    • 17/01/11 09:45:47

    >>551
    私もSMAP好きだけど、木村君てチームに年上の人がいるとその人をたてて一歩引けるのに、下ばっかりだと引っ張っていかなきゃ盛り上げなきゃって気持ちが出過ぎちゃうよね…

    • 0
    • 17/01/10 16:00:55

    >>552
    明後日までー^ - ^

    • 0
    • 17/01/10 15:59:27

    終わった話をいつまでやってるの?

    • 0
    • 17/01/10 15:57:53

    >>546 ツイッターやら見たらキムタクファンはキムタクの文句言ってるのは4人のファンだって言ってるけど、ジャニオタじゃなくても皆思ってるんじゃないの? 私はSMAPファンだからだいたいどんな感じか予想つくから見なかった。
    若くて自分の仲間うちだったら勝負にこだわっても許されると思うんだけど、ドラマの座長なんだから和を考えて自分を抑えるべきだと思うけど出来てなかったのかな?昨日。

    • 0
    • 17/01/10 13:45:41

    >>547
    検索したらAKBとか整形の奴ばっかでわろた

    • 0
    • 17/01/10 13:44:43

    >>548
    うわーすごいね いきものがかりみたい衝撃

    • 0
    • 548
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/10 12:41:49

    >>543
    木村文乃の昔の画像見ると、目だけいじったみたいだね

    • 0
    • 17/01/10 12:38:35

    >>543 ニャンちゅう線って検索すると結構ある人いるよ。

    • 0
    • 17/01/10 12:20:52

    >>529
    私も見て思った、あ~いうところが嫌われてるのに直そうと思わないのかね。イライラしたもん

    • 0
    • 17/01/10 12:09:21

    まだアンチいたんだ(笑)

    • 0
    • 544
    • こたつでみかん
    • 17/01/10 11:23:10

    >>540
    だから終わったんじゃない?偉そうだし。

    • 0
    • 17/01/10 11:20:27

    満島の鼻も凄いバレバレだな 木村文乃の猫のヒゲみたいなシワはなんなの?あんなシワ見たことない 鼻にプロテ入れてるとしか思えない

    • 0
    • 17/01/10 11:16:10

    >>538 いやいや負けず嫌いは松ケンだって。だからフレンドパークは大人しかったって皆の書き込み見て香取くんには出してた負けず嫌いをキムタクの前では封印してたのかなあと思って。

    • 0
    • 17/01/10 11:11:31

    録画見てるけど松たか子鼻は勿論だけど目頭もすごいことになってるね やりすぎだろ笑

    • 0
    • 540
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 09:34:59

    フレンドパーク面白くて好きだけど、ゲストによって関口さんのさじ加減が変わるのがちょっと嫌なんだよね。それが面白いと穏やかになるんだけど、ゲーム番組ってそうでなくてもヤラセだの言われる傾向にあるから皆が本気でやらないと後味悪くなるね。色々しょうがないか

    • 0
    • 17/01/10 09:25:35

    >>538今はってか、これからずっと…じゃない?今まではメンバーが緩衝材になってたけど、これからは1人SMAPなんだから。

    • 0
    • 17/01/10 09:06:08

    >>536まー、その負けず嫌いなのがキムタクらしいんだけどね。今は何しても目立つから可哀想。

    • 0
    • 17/01/10 08:54:43

    >>533だよね。キムタクの方が年上だし自分がしゃしゃり出るところじゃないと分かってる感じだった。

    • 0
    • 17/01/10 08:08:14

    >>530 おジャマップの時は詰め放題を香取ザキヤマとしてたけど、松ケン負けず嫌いだって言って張り切ってやってたよ。私録画してるんだけど見るの怖いわ。キムタクって勝負ごと引くほど必死だから。SMAPの他のメンバーがかなり中和してたんだよね。

    • 0
    • 535
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 08:02:52

    てかホッケーって関口さんからの最初に打つやつって止めて打つの反則だったよね…

    • 0
    • 534
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/10 04:37:23

    >>529ヤフーは中傷ばっかりだからね
    病人でさえ叩く鬼畜だからな(苦笑)

    • 0
    • 17/01/10 02:12:27

    >>530
    静かな感じだけど、今回は木村に気を遣ったんでしょうね

    • 0
    • 532
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 01:52:49

    >>520

    鼻筋いじってなかった?不自然だったよね。

    • 0
    • 17/01/10 01:40:27

    途中で見るのやめちゃったけど、やっぱりキムタクチームが優勝かぁ。

    • 0
    • 17/01/10 01:37:25

    松山ケンイチあんまり素を知らないんだけど、あんな無口な感じなの?なんか他のチームは仲良さげだったのに、木村君に松山ケンイチ側の壁を感じたんだけど?

    • 0
    • 17/01/10 01:35:24

    ヤフコメでキムタクボロクソだね。
    俺様な態度、周りを立てることができない、今まではメンバーがフォローしてくれてたことわかってないんだね。これから大変だ

    • 0
    • 528
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 00:55:24

    >>527
    悪くはないけど、ホッケーの勝ち方は全くもってつまらなかった

    • 0
    • 17/01/09 22:27:03

    キムタクが悪いんじゃなくない?
    番組のプロデューサーや関口宏が悪いと思うよ。
    プロデューサーも関口宏には逆らえないだろうし。

    今の時期のキムタクは、何しても文句しか言われないから可哀想だよね。

    • 0
    • 17/01/09 22:02:15

    カルテットは出演者は悪くないんだけどね
    逃げ恥のあとだから大変だね

    • 0
    • 17/01/09 22:00:57

    とりあえず高橋一生の笑顔にキュン。

    • 0
    • 524
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 21:23:15

    >>521
    髪型もあるの?ブスになってて誰かわからなかった。

    • 0
    • 17/01/09 21:16:52

    ホンジャマカ八百長が健在でさすがでした

    • 0
    • 17/01/09 21:09:11

    松山ケンイチ喋ってたよ

    • 0
    • 17/01/09 21:07:56

    >>520
    加齢による劣化

    • 0
    • 520
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/09 21:07:16

    松たかこ

    顔どうした?

    むくんでるだけ?

    • 0
    • 17/01/09 20:59:28

    阿部サダヲさんちょっと好きになった

    • 0
1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ