カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
17/01/10 01:37:25
松山ケンイチあんまり素を知らないんだけど、あんな無口な感じなの?なんか他のチームは仲良さげだったのに、木村君に松山ケンイチ側の壁を感じたんだけど?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/10 02:12:27
>>530 静かな感じだけど、今回は木村に気を遣ったんでしょうね
17/01/10 08:08:14
>>530 おジャマップの時は詰め放題を香取ザキヤマとしてたけど、松ケン負けず嫌いだって言って張り切ってやってたよ。私録画してるんだけど見るの怖いわ。キムタクって勝負ごと引くほど必死だから。SMAPの他のメンバーがかなり中和してたんだよね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:39:09
0
26/06/25 07:35:41
26/06/25 04:51:31
26/06/25 07:36:11
34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.530 お雑煮
17/01/10 01:37:25
松山ケンイチあんまり素を知らないんだけど、あんな無口な感じなの?なんか他のチームは仲良さげだったのに、木村君に松山ケンイチ側の壁を感じたんだけど?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.533 寝正月
17/01/10 02:12:27
>>530
静かな感じだけど、今回は木村に気を遣ったんでしょうね
No.536 かるた
17/01/10 08:08:14
>>530 おジャマップの時は詰め放題を香取ザキヤマとしてたけど、松ケン負けず嫌いだって言って張り切ってやってたよ。私録画してるんだけど見るの怖いわ。キムタクって勝負ごと引くほど必死だから。SMAPの他のメンバーがかなり中和してたんだよね。