カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
17/01/10 08:08:14
>>530 おジャマップの時は詰め放題を香取ザキヤマとしてたけど、松ケン負けず嫌いだって言って張り切ってやってたよ。私録画してるんだけど見るの怖いわ。キムタクって勝負ごと引くほど必死だから。SMAPの他のメンバーがかなり中和してたんだよね。
17/01/10 09:06:08
>>536まー、その負けず嫌いなのがキムタクらしいんだけどね。今は何しても目立つから可哀想。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/10 09:25:35
>>538今はってか、これからずっと…じゃない?今まではメンバーが緩衝材になってたけど、これからは1人SMAPなんだから。
17/01/10 11:16:10
>>538 いやいや負けず嫌いは松ケンだって。だからフレンドパークは大人しかったって皆の書き込み見て香取くんには出してた負けず嫌いをキムタクの前では封印してたのかなあと思って。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 17:52:27
26/06/28 17:44:34
26/06/28 17:57:15
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.536 かるた
17/01/10 08:08:14
>>530 おジャマップの時は詰め放題を香取ザキヤマとしてたけど、松ケン負けず嫌いだって言って張り切ってやってたよ。私録画してるんだけど見るの怖いわ。キムタクって勝負ごと引くほど必死だから。SMAPの他のメンバーがかなり中和してたんだよね。
No.538 姫始め
17/01/10 09:06:08
>>536まー、その負けず嫌いなのがキムタクらしいんだけどね。今は何しても目立つから可哀想。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.539 かるた
17/01/10 09:25:35
>>538今はってか、これからずっと…じゃない?今まではメンバーが緩衝材になってたけど、これからは1人SMAPなんだから。
No.542 かるた
17/01/10 11:16:10
>>538 いやいや負けず嫌いは松ケンだって。だからフレンドパークは大人しかったって皆の書き込み見て香取くんには出してた負けず嫌いをキムタクの前では封印してたのかなあと思って。