星野源ファン集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 8067
    • まる
      17/07/01 07:50:28

    >>8066
    汗いっぱい源さん、、たまらないっす(笑)
    金テープは、残念ながら取れなかったのが悔やまれる。少し端だったから飛ばない位置で。でも弾き語りで近かったのと弾き語り終了すると自力移動するんだけど(歩く)その時もぉーーー近かった。スタッフに囲まれて暗いからみんな余りわからないみたいでわずか数メートル前を歩く源さんを見れたからよし!
    tourタイトルどおりこれからもずっと繋がりたいなぁとほんと思いましたよ。確かに次あえるのはいつなんだ?という寂しい気持ちも確かなんだけど。また頑張れるー!そんな力を源さんから貰ったよ。さいたま来ちゃえ~\(^o^)/チャンスあるんだもの!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ