TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 2152
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 23:11:23

    >>2103
    ん?
    私には Both sides nowに聞こえた(^◇^;)
    ちがうの?
    https://youtu.be/yhiAPlLquqM

    • 0
    • 17/02/28 23:28:29

    >>2133夫さんとまきさんじゃないかな~?

    • 0
    • 17/02/28 23:37:32

    どうでもいいかもだけど、湯川ダムから軽井沢駅まで歩いてきた夫さんが地味にスゴいw

    • 0
    • 17/02/28 23:48:22

    >>2143
    別府さん、まきちゃんのこと好きやからチューしたんかな?

    • 0
    • 17/03/01 00:10:19

    ラストは別府くんの嘘で終わるのかなぁ…。
    あー気になる。
    もたいさんも、何か怪しいし…。
    早乙女まきさんもまだ何かありそうだし…。

    • 0
    • 17/03/01 00:21:34

    誰も触れてないんだけど、家森さんの起立落ちスッゴい面白かったんだけど(笑)
    顔も無表情に一点を見つめて落ちていってたよね(笑)

    • 0
    • 17/03/01 00:38:01

    >>2095
    すずめの涙‥

    • 0
    • 17/03/01 00:38:49

    >>2157わかる(笑)あそこ一人で笑ったわ!
    しかも二回目カゴがうまいことぶつかったしね。

    • 0
    • 17/03/01 01:23:17

    >>2150あ-!なるほど。
    ありすがダムで車奪った時の映像も巻き戻してバックしてるように見せてたけど、それもかなー???

    • 0
    • 17/03/01 09:29:00

    >>2159 わかる!!笑ったー
    ゴンって当たったよね!!

    • 0
    • 17/03/01 09:37:06

    あの籠が落ちてきて頭に当たったのが偶然なら、高橋一生にはきっと神が降りてきたんだと思うわ(笑)

    • 0
    • 17/03/01 09:37:41

    >>2154自宅を出て荒川(足立区)でベンチに座っていたけど、文京区が自宅だったのにはビックリ。
    徒歩で散歩の域じゃないよ。笑

    • 0
    • 17/03/01 10:18:30

    >>2163
    そうだよね。
    実際の場所知ってると、「えええ?」ってなるよね。
    まあ、湯川ダムと軽井沢駅っていうのは場所が明記されてるから意味合いが違うけどね。笑

    • 0
    • 17/03/01 10:35:27

    >>2162
    見ました
    あれは神が舞い降りたのだろうか 
    タイミングよすぎですね

    • 0
    • 17/03/01 10:47:36

    高橋一生は凄いね、やっぱり

    • 0
    • 17/03/01 11:09:41

    >>1835
    視聴率

    第7話

    8.2%

    • 0
    • 17/03/01 11:30:23

    離婚しちゃったけど、松たか子と宮藤官九郎が夫婦なんて合わないなあって思ってたけど、ちゃんと夫婦に見える。
    二人とも上手いんだね。

    • 0
    • 17/03/01 11:44:04

    >>2162気づかなかった。観たいな

    • 0
    • 17/03/01 11:57:03

    >>2162
    あれ、最高だったよね。あの落ちかたといい。
    結構痛そうだったけど。

    • 0
    • 17/03/01 13:37:54

    何回見てもあの坂の滑り方笑っちゃう(笑)

    • 0
    • 17/03/01 13:59:14

    吉岡さんが、車を真顔で綺麗にバックするのウケたわ

    • 0
    • 17/03/01 14:00:52

    >>2172あれ逆再生だよね?なんか動きおかしかった

    • 0
    • 17/03/01 14:02:52

    高橋さんのおちかたも笑ったけど言い訳も面白かったな。
    素早く降りたから素早く戻るねって、意味わからんわ(笑)

    • 0
    • 17/03/01 14:15:45

    >>2173昨日の話のキーワードは「巻き戻し」だから、あのシーンも巻き戻しのようにあえてそうなってたみたい
    オープニングとエンディングが逆になっていたのとおなじように

    • 0
    • 17/03/01 14:18:17

    >>2175なってたみたいって




    どこ情報?

    • 0
    • 17/03/01 14:20:11

    >>2175そうだったんだ!オープニングとエンディングは気が付かなかった!

    • 0
    • 17/03/01 14:23:02

    >>2175へぇ!なるほど!

    • 0
    • 17/03/01 14:36:15

    つまらないけど見てる…

    • 0
    • 2180
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/01 14:39:54

    すごくどうでもいい部分なんだけど、コンビニでおにぎり買う部分、レジ間違ってますよね?お茶2回ピッされてません?あれだけの買い物で800円いかないですよね(゚_゚)おいおっさーんってもやっとする。

    • 0
    • 17/03/01 14:41:52

    >>2176ごめん、Twitter情報

    • 0
    • 17/03/01 15:46:16

    >>2180
    私も高いと思ったw
    せいぜい600円くらいだよね

    • 0
    • 17/03/01 18:00:55

    >>2180
    私も思った(笑)高過ぎるよね!

    • 0
    • 17/03/01 18:04:52

    >>2173
    そうなんだ。スゲーって思って観てた笑

    • 0
    • 17/03/01 18:29:23

    最後に抱いてほしかったな。

    • 0
    • 17/03/01 18:38:00

    別府さんのノンビリ具合が好き 書庫に閉じ込められても慌てず騒がず冷静で(笑)

    あとやっぱり高橋一生の滑りが面白かった~

    このドラマ本当に個性的で面白いわ!

    • 0
    • 17/03/01 18:41:14

    カルテットとキムタクのドラマどっちが面白い?
    カルテット、もう少し数字よくてもいいんだけど

    • 0
    • 17/03/01 18:53:31

    >>2187
    タイプが全然違うからなぁ
    このドラマのゆるさがわからない人にはつまんないだろうし
    ちなみに私はどっちも見てるよ!
    こっちはコメディ、あっちはシリアスとして。

    • 0
    • 17/03/01 18:56:45

    >>2187
    好みだけどカルテットのほうがどうなるんだろう?っていう楽しみがある。
    医療ものは大好きなんだけどキムタクのはイマイチ。いつもながら見してる。

    • 0
    • 17/03/01 20:01:13

    すずめちゃんがタクシーで信号待ちしてる時に、隣に来た高橋一生たちが大音量でノリノリだった所が面白くて、ひさしぶりにドラマ観て笑った。なんかこういうドラマ久しぶりな気がする。

    • 0
    • 17/03/01 20:06:20

    >>2187ながら見出来ないから録画派が多いため視聴率低いらしい。

    • 0
    • 17/03/01 20:51:33

    >>2191
    わかるわー
    真剣に見入ってしまうから何かをしながらじゃ無理だわ

    • 0
    • 17/03/01 22:19:18

    >>2139
    え!?
    貧乏だったから。
    だと思う。だいぶ前の回で分かるよ

    • 0
    • 17/03/02 00:23:07

    >>2185わかる。でもそれがないのが妙にリアルだった。抱けるくらいなら失踪しないよな~って。

    • 0
    • 17/03/02 00:26:04

    >>2190 わかる。

    • 0
    • 17/03/02 00:46:34

    人生には、上り坂、下り坂、まさかがある……
    泣きながらごはんを食べたことある人は、生きていけます

    あとあと響いてくる、心から離れない言葉たち。おそるべし、カルテット。

    7日発売のメモリアルブック、絶対買うぞー(^^)

    • 0
    • 17/03/02 00:57:06

    語りすぎない、説明しすぎない、ご都合主義に走らない、視聴者に媚びないドラマだよね。
    ここやツイッターのみなさんの解釈がそれぞれおもしろい。
    曲も素敵すぎる♪夫婦の時に流れるカヴァレリア・ルスティカーナという曲、せつないけど、素敵な曲だね。

    • 0
    • 17/03/02 01:02:38

    >>2191わかるー
    時間があるときにちゃんとゆっくり視たいから私も録画派。あと、変な意味じゃないけど何となく家族と視たくない

    • 0
    • 17/03/02 01:09:46

    >>2193
    でもいくら貧乏だからって、なんであんなふうに悪女になってしまったのかは謎よね。
    学級崩壊させたり、アップルストアの彼がパチンコいくようになったり。(笑)
    あんなことがあっても、あっさり改心するような子とは思えないし。あの子の闇が気になるわ。

    • 0
    • 17/03/02 01:11:06

    まだ観てないけど、このレス数からして面白いんだよね!観るの楽しみ~♪

    • 0
    • 17/03/02 03:03:27

    予告見て思ったんだけど来週
    瑛太出るのかな?
    どう見ても一瞬瑛太がうつる

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ