実妹が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 124
    • かまぼこ高い
      17/01/08 10:50:43

    昔から姉はわたしを気にかけてくれて、何かあれば助けてくれた。
    妹は一緒に遊んでてスゴイ楽しい。

    でも、そんな陰で姉はわたしが幼少の頃病気だったから祖父母のところに預けられてたり、金銭的な件で奨学金付きの専門学校行ったのに
    わたしは私立短大行ったことにショック受けてたりしたみたい。
    それでも今でも何かあれば力になってくれようとするのが申し訳ない。

    姉も妹も旦那がお金持ちで、極貧のうちにいつも気を使ってくれる。
    ホントにありがたい。
    こんなクズみたいなわたしに優しくしてくれる姉妹が大好き。
    ちょっとでもお返しできればいいなって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ