愛知の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • かんぴょう巻
    • 16/11/27 19:57:30

    ばかばかしい位、何もないです

    • 0
    • 15
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/27 18:57:20

    >>13
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!
    後はまったり過ごそうと思います♪

    • 0
    • 16/11/27 17:12:42

    ママスタで愛知のトピ立てて欲しい情報得られる?

    • 0
    • 13
    • ボタン海老
    • 16/11/27 15:30:39

    愛知県内はこれと言って何もないよ。

    名古屋を起点に電車を使って日帰りで行ける所は結構ある。 なばなの里 ナガシマスパーランドは名古屋駅からバスもあるよ。

    年始も居るなら伊勢神宮も初詣にいいけど、ものすごく混むから地下鉄で行ける熱田神宮かな。

    車ならラグーナや、南知多。
    子どもが居て飛行機が好きなら、各務原の航空博物館。←岐阜県ね。

    動物が好きなら東山動物園や名古屋港水族館。

    • 0
    • 12
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/27 15:27:39

    >>11
    予定はまだ立ててなく、市内にはショッピングに行きたいなと思っていて!
    交通手段は車があります。
    子供は学生です。

    • 0
    • 11
    • フライドポテト
    • 16/11/27 15:13:48

    1週間以上いるってかいてるけど、その間すでに予定ある日はあるの?
    交通手段は?
    子供は?

    質問責めでごめんね

    • 0
    • 10
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/27 15:06:45

    名古屋に行きます。
    特に観光ではなく、知り合いの家に泊まります。冬休みってのもあるので年末年始過ごす予定です。

    • 0
    • 16/11/27 14:54:36

    愛知って どこに泊まるの?
    うち愛知だけどラグーナまで2時間半かかるし高いだけで恐竜もたいしたことないけど

    • 0
    • 8
    • フライドポテト
    • 16/11/27 14:53:19

    観光で愛知に来るの?

    • 0
    • 16/11/27 14:52:11

    ラグーナ楽しかったよ。
    イルミネーションも良かったし。
    ただ、蒲郡はラグーナだけだな。

    • 0
    • 16/11/27 14:50:16

    愛知の者でも愛知の話ではないけど、なばなの里、イルミネーションがとても有名だよ。
    今年は全国2位だけど昨年は1位だからおすすめ。
    名古屋から数十分のはずだよ。

    • 0
    • 16/11/27 14:50:02

    冬の高山とかいいよ。寒いけど。
    雪見ながら温泉とか。

    • 0
    • 16/11/27 14:47:07

    ラグーナは今、夜景キレイだよ。
    あと、VRのアトラクが凄いらしい。
    他は…特にないね。行くなら三重の方が
    楽しめそう。

    • 0
    • 3
    • フライドポテト
    • 16/11/27 14:45:42

    >>2
    岐阜って何がある?

    • 0
    • 2
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/27 14:45:05

    愛知より岐阜とか三重のほうが楽しいよ。

    • 0
    • 16/11/27 14:41:41

    やめときなよ愛知なんて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ