福袋2017【大人服】【雑貨】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/05 12:46:50

    リンメル買ってきたので、写真貼ります。7400円分(アイシャドー、ネイル、リップ)入ってて1850円だし、使えるのばかりだから満足。
    レブロンもファンデーションが入った福袋なら欲しかったけど、私が行ったお店は見本と全く同じのしか入荷してなくてファンデーション入ってなかったから辞めた。

    • 0
    • 16/12/24 21:11:36

    これキャンメイクの中身

    • 0
    • 16/12/27 22:39:00

    >>152
    キャンメイク、私のはこれが入ってた~
    同じのもあるけど、違うのもあるんだね

    今日イオンで買いました。
    問い合わせが多いらしくて1人1個まで、レジで店員に声掛けたら出してくれるって感じだった。
    ちなみに私が買って、残りは見本?として出してる1個だけだった。

    • 0
    • 164
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/28 16:28:35

    伊藤園の福袋買った。お茶4種と小さいティーポット入りで、1000円。

    • 0
    • 17/01/02 11:09:00

    >>224
    画像載せてみる
    アウターが黒だからホコリが目立つ…かも?

    周りが散らかってるのはスルーで…福袋開けてる最中なので(笑)

    • 0
    • 17/01/04 17:32:42

    >>260無印福袋トピに貼ったやつだけど
    紳士Mアウター入り5000円

    • 0
    • 17/01/05 10:14:58

    スタディオクリップの福袋昨日届きました。

    初めて買ったんですが中身固定みたいです。
    でもどれも無難で使えるもので良かったです!

    • 0
    • 291
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 12:42:46

    Afternoonteaの2万円のやつ。
    私的には当たり(*^ω^*)

    • 0
    • 329
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 16:50:04

    ブリジットバーキン福袋届いたー!
    もう少しきれいめな靴欲しかったけど、どれも履けそうだからいいかな。

    • 0
    • 17/01/08 13:03:47

    今年は、タリーズの5000円福袋のみだ。
    元旦忙しくて行けなかった

    • 0
1件~10件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ