小児科の受付の対応について。 へのコメント(No.81

  • No.34 ガリ

    16/11/20 11:44:18

    初めての受診なら「初めてのなんですけど」って言うよね?問診票を書くし。
    箱に保険証を入れて待っててもカルテ順に並べられてたか気づかれなかったのかも。
    午後の診療時間にもう一度来て下さいって対応はあり得ないと思うけど、主も一言足りなかったのかと。

  • No.81 数の子

    16/11/21 12:39:35

    >>34
    だよね。
    子供が何回来ていようが自分が初めてなら「初めてなんですけど」って言うよね普通は。

    読んでて思ったのは、主も病院側もバカだなってことかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。