糖質少なくしたら低血糖で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 09:50:05

    食べればいいのに。

    • 0
    • 16/11/17 09:52:46

    とりあえずアメとかないの?
    無理しすぎは逆に命取りだよ!

    • 0
    • 16/11/17 09:54:39

    食べたらいいじゃん。
    ダイエットの為に?
    もしダイエットの為ならダイエットしても体壊したら意味がなくない?

    • 0
    • 16/11/17 09:55:30

    糖尿病予備軍。

    • 0
    • 16/11/17 09:55:57

    低血糖ってフラフラしてるうちは良いけど下手したら意識失うよ!?そしたら命の保証ないからね

    • 0
    • 16/11/17 09:56:26

    >>5嫌だ…

    • 0
    • 16/11/17 09:56:50

    危険だよ素人なのに。
    ひどくなると意識障害でるよ!飴ちゃん舐めたりココア飲んだりしたらいいよ。
    主さんの目的はわからないけど、あまり糖質糖質って神経質になるのは心にもよくない。

    • 0
    • 16/11/17 09:58:09

    予備軍だから、糖質控えめにしてるんだけど。食べれば高くなるし、どうすりゃ良いのさ?

    • 0
    • 16/11/17 10:02:24

    >>8 病院で相談したりしてる?
    予備軍なら尚更だと思うんだけども。

    • 0
    • 16/11/17 10:11:31

    >>8
    病院で栄養指導受けられない?
    素人判断でやると良くないよ。うちの母は糖尿じゃないけど「食欲なくて~」って二日間の栄養不良で、私の目の前であっという間に白目でヨダレ出して意識混濁、救急車呼んだ。

    低血糖でブドウ糖点滴でケロッと回復したけど、怖いよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ