(ID付)【アンチアンチ専用トピ】

  • 友募・馴れ合い
  • アンチアンチ
  • /Lfiu5hvDB
  • 16/11/11 13:46:51

早速、作ってみました。ココは、アンチアンチさん専用の場所として存在するトピで、荒らしを目的としているアンチの方々などは『一切、お断り!!』
なので、トピのタイトルと内容文をよく読んだ上で理解をしていただきたいです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 13:56:24

    ありがとうございます!!

    • 0
    • 2
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/11 13:58:43

    いえいえ(o^^o)これからはアンチの人たちがやって来なければいいですよね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 14:12:22

    私は、昼間に参加は中々出来ませんが、先程、芸能人カテゴリーでもID付きならと言った者です。
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 4
    • q850qHOvzZ
    • 16/11/11 14:15:02

    ココなんですね。
    これで静かにお話しができるといいのですが…
    よろしくお願いします(*^^*)

    • 0
    • 5
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/11 14:19:20

    私も大したお話はそんなにできない方だけど、こうやって誰かと会話をするというのは好きなので。皆さん、仲良くやっていきましょうね♪

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 14:26:30

    >>5
    アンチの方の発言がどうしたらそんな発言になるのか?とかを話したいだけで、アンチ個人を叩く場でなかったのにいつの間にか荒らされて嫌でしたので、良かったと思います。
    主さん、これからも宜しくお願いします。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • TptDKWoZqz
    • 16/11/11 14:27:54

    またトピたてたの?好きだね~。

    • 0
    • 8
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/11 14:47:38

    >>6
    こちらこそ(°▽°)/

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • DI04Rf8F+M
    • 16/11/11 15:55:00

    アンチ来ないでよね!
    やったあ!

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 10
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/11 16:02:19

    トピを新しく立てて良かったです。アンチアンチの皆様、改めてこちらこそヨロシクお願いしますね(。・ ω<)ゞ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • cyFQ/eexKk
    • 16/11/11 16:43:50

    アンチの人は毎日、悪口を言ってて怖いと思ってました。よろしくお願いします。

    • 0
    • 12
    • 海老アボカド
    • qf9RP97kAx
    • 16/11/11 18:00:37

    >>6
    私もそう思います。
    書き込みされた言葉はとにかくその中で内容を理解して会話するしかありませんから…その中で通じる会話ができる場所は安心できますよね。
    他の場所は炎上するとしても
    ここでは静かに語りたいですね!
    よろしくお願いしますネ^ ^

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • /FCQNJIDbw
    • 16/11/11 19:14:56

    嫌がらせ好きのアンチが来ないから平和ですね。

    芸能カテはアンチトピばかり。
    アンチトピだけを別にカテにして欲しいくらい。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 19:56:32

    ようやく一段落したわ、静かで何よりです。
    やはり、アンチが多かったのかな?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • J5J00Ys5Nf
    • 16/11/11 20:04:31

    あっちのトピにはアンチが今もしつこく居座り中。
    あんなにトピを無くしたいって言ってたのに、必死にトピ上げしてる。笑笑
    アンチは矛盾だらけだ~
    呆れた。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 20:59:42

    あちらに居るのはアンチかしら?こっちが気になって仕方ないみたいで笑えるね~
    アンチアンチに成りすまして荒してたのかな?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • j6vXA/gZNV
    • 16/11/11 21:08:19

    初ぴよぴよされたわ。気に触る方がいたのかしら

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 7vzoYHh6Id
    • 16/11/11 21:21:59

    >>18
    えっ?
    何が書いてあったんですか?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 21:30:22

    >>18
    もしかして、アレク云々?私の前レスだったので少し記憶がある。
    アレクアンチかも?気にする事ないと思うよ!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 21:32:59

    >>18
    今、よく見たらぴよぴよされるの時間早くない?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • j6vXA/gZNV
    • 16/11/11 21:35:29

    >>20
    きっとそうだね。 どうもありがと。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • j6vXA/gZNV
    • 16/11/11 21:36:42

    >>21
    早かったね。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 22:24:53

    結局、アンチが多かったのね(笑)
    此処に来た人は少ないけどアンチアンチの人はあちらに書き込みしない方が良いかなぁ~。
    私は、此処に来てからは行ってない。
    静かでもよいですね。主さんも楽しくやりましょう!

    • 0
    • 25
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/11 22:47:19

    >>24
    そうですね。私自身も頻繁に
    来られるわけではないけど、
    できる限りはココに参加するつもりなので。ゆっくり穏やかに色んなことを楽しく語り合っていきましょう(^^)/

    • 0
    • 26
    • 海老アボカド
    • qf9RP97kAx
    • 16/11/11 23:11:01

    >>25
    こうして主さんが現れてくれるのは安心します(*^^*)わたしもゆっくり そして穏やかに語り合えるのは賛成です。静かなのは本当にストレスなくていいですね!

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/11 23:23:08

    主さん、他の方も宜しくね!
    では、お休みなさいzzZZ

    • 0
    • 28
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/11 23:48:18

    >>26
    ホントに。やっぱり穏やかに
    お話できるというのが1番ですね♪

    • 0
    • 29
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/11 23:49:04

    >>27
    おやすみなさい

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 1PBZ4sJu4O
    • 16/11/12 16:02:49

    個人名書くとまた通報されるので、 ○を使って..、し○くさんのアンチって夜中までも あちこちに書き込みして 何の恨みがあるのか知らないけど本当に呆れる…。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • j6vXA/gZNV
    • 16/11/12 17:35:03

    >>19
    お返事遅れてごめんね。ここなら◯レクのところのアンチはこないねって書いたよ。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 7vzoYHh6Id
    • 16/11/12 17:56:30

    >>31
    ありがとうございます。
    ぴよぴよされる内容でもなかったのにね。

    • 0
    • 33
    • プリン
    • hjC5iBq3fX
    • 16/11/13 18:13:47

    こんばんは☆ごはん支度中に覗きました(*^^*)
    よかった~!まだ静かで…
    安心しました。また来ます。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • /FCQNJIDbw
    • 16/11/13 18:20:32

    >>33
    向こうはまだまだしつこくアンチが居座ってるみたいですね。
    アンチが言うには、決めつけは良くないそうです。
    決めつけて叩いてばかりのアンチが言うと、笑えてきます。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • NFAwrofQWs
    • 16/11/13 22:19:31

    向こうの人は、どこかのアンチトピみたいに こちらが気になるんですね
    絡まれないのは楽ですね。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • cKWUY/t9Hp
    • 16/11/13 23:41:41

    こんばんは!
    あちらの方々は、ここのコメントが気になって仕方ないみたいだけど、こちらに来てる人達とは、思考が違うのでこちら側は、気にせず書き込みませんか?

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • txikQT1oQB
    • 16/11/14 00:05:21

    >>36
    今日は、出掛けていてようやく開きました
    遅いので明日にしますね。

    • 0
    • 38
    • まぐろ
    • hjC5iBq3fX
    • 16/11/14 00:15:27

    >>36
    こんばんは☆そうですね。
    夕飯の支度途中でのぞいたのだけど
    やっぱり遅い時間になってしまって…
    他のとこは見られてないけど
    気にしてるんですね?(笑)
    こちらはこちらのペースでいきましょうね!ではまた後ほどになりますが…
    おやすみなさい☆彡

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • yr2ubI5C/z
    • 16/11/14 00:20:55

    暴言や汚い言葉遣いって言われても・・・そんなにアンチトピに行ってないし  
    たぶん本物の荒らしが残した言葉だと思う..ので,そんな言葉を使う人はここには
    おられないですよね。

    • 0
    • 40
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/14 00:21:52

    向こうのトピ、アンチと思われる人たちが、どうやらこちらのレス数とかを気にしているようですね。本日のコメ数がどうとか、わざわざこのトピをチェックしては数えているみたいで…。

    • 0
    • 41
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/14 00:24:04

    >>39
    間違いなくいないですよ。

    • 0
    • 42
    • まぐろ
    • hjC5iBq3fX
    • 16/11/14 00:24:55

    >>34
    自動でプリンからまぐろになってました(*^^*) やっぱり色々してるとこんな時間に…
    先ほどもどなたかのレスにコメントしましたが…決めつけという行為を
    誰がしているのか…徐々にわかると思いますね。実際 こちらでは誰も決めつけしてませんものね。って決めつけがややこしくする行為ですものね。
    では 今度は本当におやすみなさい☆彡

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • cKWUY/t9Hp
    • 16/11/14 00:25:26

    休日でお天気も良かったしママスタに居られないのは誰しもそうよねー笑
    私は、海老蔵さん関連みるけど、書き込みたいと思っても躊躇してしまう位酷い。
    今日は、言いたいなあ~って思っていましたが遅い時間なので又にします。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • TptDKWoZqz
    • 16/11/14 00:27:06

    世間話の為のトピなの?

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • cKWUY/t9Hp
    • 16/11/14 00:29:29

    >>40
    こんばんは(&#9593;&#9697;&#9593;)
    主さんもお出掛けでしたか?
    私も、皆んなが寝静まったので、先程来ました(笑)

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • cKWUY/t9Hp
    • 16/11/14 00:30:25

    >>45
    文字化けwすみません!顔文字でした。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • cKWUY/t9Hp
    • 16/11/14 00:35:01

    >>41
    残ってるアンチアンチさんも居て応戦してるのかな?
    絡まないのが一番ですよね?

    • 0
    • 48
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/14 00:41:45

    >>45
    こんばんは。私は特に
    お出掛けをしていたというわけではないけど、とりあえずは
    良い休日を過ごせました(o^^o)
    日中は皆さんそれぞれが忙しくされているから、やっと落ち着くことができる今の時間の方がホッと一息つけますよね。

    • 0
    • 49
    • アンチアンチ
    • /Lfiu5hvDB
    • 16/11/14 00:44:35

    >>47
    ですね。絡まない方が1番良いと思います。もし絡んじゃうとまたまた厄介なことになりそうだし。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • cKWUY/t9Hp
    • 16/11/14 00:50:06

    >>48
    レスありがとうございます(^^)
    先程の文字化けは、可愛い顔文字でしたが駄目でしたm(_ _)m
    言いたい事は沢山有りますが、なんせ注目の的ですからね(笑)
    マタ、聞いて下さいね。

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ