クリントン氏が敗北したのってもしかして。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 06:58:22

    >>5なにがあったの?

    • 0
    • 16/11/10 06:51:13

    >>11ありえそう。選挙なんて言ったって、結局ヤラセとかはあるだろうと思ってる。

    • 0
    • 16
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 06:46:44

    黒人の次に女、その次はゲイが大統領か?!馬鹿馬鹿しい!みたいな発言してなかった?
    白人男性で差別的意識持ってる人の考えそのものだよ。

    • 0
    • 16/11/10 06:33:50

    >>14ナナナナーナナナナー

    • 0
    • 16/11/10 06:29:33

    クリントン20t掛け布団50t

    • 0
    • 16/11/10 06:28:43

    おバカな山の上の大将を周りが手の平で転がす方が政治はやり易いよね。
    って意味でも、影の支配者としてヒラリーが敗北した方がやり易いわけ。

    • 0
    • 16/11/10 06:25:20

    それもあるだろうね

    • 0
    • 16/11/10 06:18:17

    クリントンさんは、当選したら宇宙人とかを研究している施設について全て明らかにするとか公約で言っていたから、公にしたくない他の政府関係者が動いてトランプが当選したのかと思った。

    • 0
    • 16/11/10 06:05:57

    まーそれも大いにあると思う

    • 0
    • 16/11/10 02:19:41

    あっちはレディーファーストの国でしょ。
    なんでもかんでも女性にするのが男女平等ではないし、たんに実力がなかっただけのことだと思うよ。

    • 0
    • 16/11/10 00:49:38

    女の妬み嫉み

    • 0
    • 7
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 00:45:24

    でもかなり接戦だったからそんなことないと思う

    • 0
    • 16/11/10 00:41:30

    敗北宣言は恒例だよ

    • 0
    • 16/11/10 00:39:54

    >>4わざとだよねあのFBI

    • 0
    • 16/11/10 00:33:48

    クリントン嫌いのFBI幹部の思惑らしい
    テレビでみた

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 00:33:15

    過激な発言や変化を求めた結果じゃないの?

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 00:32:28

    隣の国でもあったばかりだしね

    • 0
    • 16/11/10 00:31:51

    この前のEUみたいな感じでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ