こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 475
    • 骨付き鳥
      17/07/16 10:36:16

    >>474
    ありがとうございます。
    昨夜はなんとか行って来ました。
    テーブル席だったし、食事中は良かったです。

    ただ、家は庭に車を停められず、50mくらい離れた駐車場に停めているのですが、行き帰りのその道を歩くのがキツくて....足は痛いし痺れるし身体も痛くて、家の階段もやっとの思いで登り、バタンでした。
    具合い悪いとホント気持ちがダメで、このまま歩けなくなっていくんじゃないか、もっと痛くなって死んじゃうんじゃないかって考えてしまって、痛いやら悲しいやらで涙が止まりませんでした。
    抗ガン剤もとりあえずあと5回、あと5回こんな思いをするのか、もっと悪くなるのかと思うとめげそうです....。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ