こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 288
    • 匿名
      17/03/10 10:38:45

    >>286
    主さん、おはよう!
    やっと退院したと思ったらまた入院だから息子さん達も悲しむよね、ショックだろうな
    私も娘の大切な時に入院になって、学校で担任が娘から何回か話を聞いたと後で担任から聞きましたよ
    先生方に私の病気がバレてしまい、結果色々とお世話になってしまいました
    きっと娘は親の想像以上に悲しんでいたんだろうなぁと今になって思います
    主さんの息子さん達もきっとそうなんだよね
    男の子の方がお母さん子だからきっと辛いよね
    主さんの息子さん達は素直な子だと思う
    今は辛いけど乗り越えて成長してきっと素晴らしい男性になるよ
    なんか想像しちゃうね~
    主さんも楽しみじゃない?
    息子さん達の成長を励みに頑張ろうね~
    私もまだまだ頑張らなくちゃ!







    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ