こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 208
    • お正月飾り
      17/01/23 15:36:20

    >>205 >>206 >>207
    あれから痛み止めと眠剤を貰って、何とか眠れました。
    夜の眠れない時は悪い事ばかり考えてしまいがちだから早く寝てしまいたいんですけどね。
    実際昨日は寝る前に2回程便が漏れてしまい、シーツまで替える状態でした。今まではそんな事無かったけど、お尻からちゃんと出るのは良い事なので気にする事無いよって看護師さんは言ってくれるけど、気になってしまいます。
    でももう今は開き直ってます。仕方ないし、良い事ならむしろ続いて欲しいし。その先のコントロールはまた少しずつだし。少しずつ色々回復するのもわかってきたし。頑張ります。
    >>207さん、食事はまだ一切とれていないんです。薬を飲む時のお水だけですが、慣れました(笑)

    みなさん、コメントありがとうございます!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ