こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 165
    • 帰省
      17/01/10 03:01:59

    >>161 >>162 >>163 >>164
    目が覚めて見てみたら、手術前の夜に...コメントありがとうございます!!
    メチャクチャ嬉しいです!
    手術自体は寝ていれば終わる事はわかってるけど、その終わってからがやっぱり怖くて。
    大丈夫だ、絶対治る、成功するって思っていても、やっぱりどこかで不安になってしまいます。
    けど顔も知らない、どこに住んでいるかもわからないママスタの方達が、こうやって心配してくれて応援して貰えるなんて本当に嬉しいし、励みになります!こんな時間に4人部屋で鼻水すすってます(笑)
    あと5時間。そろそろ腹括らないとですね。
    頑張ります!
    コメント、本当にありがとうございました!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ