こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 141
    • 寿司職人(イケメン)
      16/12/27 16:58:27

    >>139
    さすがに疲れました。ずっと同じ体勢でいるとあちこち痛いし...今日はゆっくりしています。
    本当にこの1カ月で色んな事が起こり過ぎて、一気に人生変わっちゃって、心が現実についていけないです。でもそれがかえって良いのか?基本的に楽天的だったりします。
    時折現実を突き付けられると落ち込みますけどね。とりあえず前向きに考えるようにします。

    >>140
    私もかなり濃厚なガン家系です。しかも婦人科系、みんな若くしてかかっています。気をつけなきゃと子宮ガン、乳ガン検診してたけど、まさかの卵巣ガンでしたね(笑)身内に2人いたのに、笑っちゃいますよ、ホント。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ