☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1330
    • いつもありがとう
      17/05/14 23:11:42

    私もぼちぼち洗い始めています。
    二人目なので、お下がりのものはやはり黄ばみがあって、しゃぼんだま石鹸の漂白剤に浸けています。

    あとはチャイルドシートのカバーとベビーラックのカバーを洗わなきゃ。
    買い足すものはだいたい揃えたかな。

    上の子の時、おむつの新生児をどのくらい使ったのか忘れてしまって…とりあえず2パック買ったけど、産まれた体重や成長具合の様子見て買い足した方がいいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ