みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/06 08:08:55

    >>452 同じく

    • 0
    • 17/02/06 08:02:53

    >>424 怖っ

    • 0
    • 17/02/06 07:52:08

    >>461なんでまたそんなことを…

    • 0
    • 17/02/06 07:49:16

    >>319 うわ~~生まれつきのウソつきなの?

    • 2
    • 17/02/06 07:43:38

    >>319 ひいた

    • 3
    • 17/02/06 07:36:49

    中学生の頃、援交を毎日してた。性病もちだったけど病院行かずに援交しまくっててある日公衆電話にはってあるエロい店に電話して働かせてくださいって電話してヤクザぽいのが、迎えにきたんだけどもう一人の友達が幼すぎて未成年ってバレてそのヤクザの人に優しく叱られたw俺じゃなかったらあんた達殺されてたわって言われたのが怖かった

    • 3
    • 17/02/06 07:32:10

    >>456シカトされたって、もしかして自分から連絡したの?!すげえわ

    • 0
    • 17/02/06 07:29:53

    >>457わろた

    • 1
    • 17/02/06 05:24:56

    >>452嘘なんじゃないのって思うぐらい信じられないんだけど

    • 0
    • 17/02/06 04:10:47

    小5の頃だけど、塾に行く時に自転車でふらついてベビーカーの上に倒れた事あった。
    ベビーカー押してたママから「馬鹿野郎!」って怒鳴られたけど「うるせーばか!」みたいに言い返した。
    今もし当時の私みたいなガキに同じ事されたら本気で殴るわ。

    • 5
    • 456

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 08:42:04

    >>210
    ヤバい
    怖いんだけど

    • 0
    • 17/02/03 08:40:04

    小学生の頃、ビニールを手にはめて和式便器の中に手を突っ込んでた。なぜそんなことをしたのか未だにわからない…めっちゃ汚いよね(笑)
    あとナプキンを大人用のおむつだと思って、つけておしっこしてトイレの小窓から投げ捨ててた。

    • 2
    • 17/02/03 07:10:19

    レズプレイ

    • 1
    • 17/02/03 03:43:08

    この人達が怖い。

    魔女の宅急便ごっこで少女を飛び降りさせて逃げた >>63
    後輩とカーセックス中に後輩彼女が目の前で焼身自殺 >>210
    長女虐待 >>226
    母親イジメて追い出した >>319

    • 4
    • 17/02/03 03:29:14

    >>319ぶっちぎり1位じゃない?

    • 3
    • 17/02/03 03:21:44

    元彼に500万の車をプレゼントした事。
    その2年後に浮気されて振られた。

    • 2
    • 17/01/19 19:41:54

    >>444私は薄らハゲのジジイと。そして勃たないくせにヤりたがるテクなしジジイだったな

    • 0
    • 448
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 18:50:00

    >>447
    話が違う方向に

    • 0
    • 17/01/19 09:30:14

    高校時代の居酒屋バイトしてた時に、ソフトドリンクはお客さんの目につかない所で飲んでOKだったけど、実際はソフトドリンクに見せかけてアルコール原液混ぜてカクテルにして飲んでた。

    • 1
    • 17/01/19 09:24:04

    2年間昼夜逆転引きこもり。
    体重MAX86キロ。

    もう戻りたくない。

    • 2
    • 445
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/19 07:49:19

    >>444
    援交?

    • 0
    • 17/01/19 07:37:07

    >>433ある。
    更に私はハゲ親父と。

    • 0
    • 17/01/19 05:34:58

    7Pした事がある(笑)

    • 2
    • 17/01/19 03:03:35

    飲食店でバイトしてたのに香水を7・8回プッシュしてた(/´△`\)ピアスも耳に14個してたしお客さん食欲なくしただろうな(/´△`\)何でクレームなかったんだろ(/´△`\)ほんと迷惑だし恥だわ。

    • 3
    • 441
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/19 02:56:47

    街に立ってた。

    • 0
    • 17/01/19 02:54:01

    >>439
    でしょ
    自分の中で何故か悪い事は二十歳までって考えがあったんだよね
    気持ち悪すぎ!

    • 0
    • 17/01/19 02:51:45

    >>438
    19迄万引きは恥ずかしい(///∇///)

    • 1
    • 17/01/19 02:45:27

    幼稚園の頃から19歳まで万引きしてた
    色んな人から色々な物を盗んだ
    高校の時にシンナーにはまって19歳までシンナー吸ってた
    悪口大好きだったしイジメもしたしイジられたりもした
    先輩に薬打たれた
    他にもあった気がするけど忘れた
    やり直せるならやり直したいわ

    • 2
    • 17/01/19 02:36:09

    >>319
    作り話でマジ話でもおもろいw

    • 0
    • 17/01/19 02:33:31

    >>423
    うける

    • 0
    • 17/01/19 02:27:40

    >>319うちの姉がソックリ!母にじゃなくて私に嫌がらせばかりしていた。
    嘘つきで執着心すごくてやることがキチガ、イ。
    お金や物は常に盗まれてたし、洋服はビリビリにされてた。こいつのせいで人生台無しだわ

    • 4
    • 17/01/19 02:05:01

    クズ男との結婚、
    というか相手が誰であろうと私は結婚したら行けない人間なんだと思った。早く離婚したい

    • 1
    • 17/01/19 02:01:59

    デブとせくす

    • 0
    • 17/01/19 02:01:35

    >>423なんで嫌いだったん

    • 0
    • 431
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 02:00:40

    >>430
    間違えた。玄関ドアのポストが無い

    • 0
    • 430
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 01:58:58

    >>428
    玄関ドア無いもん

    • 0
    • 429
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 01:58:23

    >>354
    ご子息と結婚したなら、嫁の実家で2世帯なんかで暮らさないでしょ。

    • 1
    • 17/01/19 01:57:39

    >>427 昔の家は覗き放題だったよ
    田舎はまだそういう家いっぱい残ってるでしょ

    • 0
    • 427
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 01:56:09

    >>422
    覗けないよ

    • 0
    • 17/01/19 01:55:10

    >>423
    ちがうよ

    • 0
    • 425

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 01:54:27

    彼氏が浮気した時にハサミで切ろうとしたわ
    ズボン下ろしたところで気づかれて逃げられたけど

    • 3
    • 17/01/19 01:43:06

    >>420
    怖いでしょー!
    今思い出しただけでそんときの自分が自分で気持ち悪いと思う

    • 0
    • 17/01/19 01:35:36

    玄関ドアのポストから中覗いたよ。

    • 0
    • 17/01/19 01:35:32

    >>354
    似てるね。

    • 0
    • 17/01/19 01:32:58

    >>319
    怖すぎる。

    • 0
    • 17/01/19 01:30:57

    離婚する前、頭おかしくなりすぎて灯油まいて自殺しようとしたこと
    今考えるとありえない…

    家に一つしかなかったライターが壊れてたのか火がつかなくて死ななかったけど自分が自分で恐ろしすぎる!

    • 2
    • 17/01/19 01:27:15

    >>385
    なぜアイロンw

    • 0
    • 17/01/19 01:24:43

    ○○○常習犯でした

    • 0
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ