みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

• なんでも
    • 319
    • 寿司職人
      16/12/12 10:03:49

母親の事が嫌いで、小学生の頃に母親の会社にいたずら電話かけまくって母親がクビになった。そのすぐ後、警察に「お母さんに殺される」と電話して母親が連れて行かれて、私は何もされてないのに病院に運ばれて、怖くて震えて喋れない演技をしてたら、母親は丸一日取り調べを受けてたみたい。母親の事を「殺されそうになったから警察に通報した」と嘘を近所中に言い触らして回ってたらとうとう母親が妹だけ連れて家を出て行った。それから父親から「人の人生を狂わせやがって」「俺が生きてる間はお前が幸せになるのを絶対に許さないし、お前が本当に困って泣きついてきても見殺しにするから」と言われた。
    17で家を出て父親と疎遠になって、30過ぎてシンママ貧乏暮らしの辛さからふと両親に悪いことしたなーと思って、必死に探して母親に会いに行ったら、知らないうちに父親と再婚して妹一家と二世帯で立派な家に一緒に暮らしてて、私を見るなり「ここはあなたの来る家じゃないからもう二度と来ないでね」と言われ追い返された。妹は目すら合わせてくれず、父親には「うちの家族に近づくな」と言われた。

今の彼には毒親だったから縁を切ったって事にしてる。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません