みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 14:22:24

    そこは主からどーぞー

    • 0
    • 16/11/07 14:23:35

    3ヶ月くらい監禁されていたこと。

    • 0
    • 16/11/07 14:24:17

    20歳の成人式の日におねしょした。

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/07 14:24:41

    5年付き合って同棲までしてた男が児童買春で逮捕された。
    最初はナンパだと言い張ってたけど、日頃から援交してた証拠のCD-Rが山ほど出てきてた。

    • 0
    • 16/11/07 14:26:10

    同じトピあるよね

    • 0
    • 16/11/07 14:26:36

    中学生で妊娠した
    周りの反対もあり中絶

    • 0
    • 16/11/07 14:35:51

    >>1
    本当に洒落にならないからトピ文に書かなかったけど、元父親が殺人で服役中。

    • 1
    • 8
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 14:38:14

    >>7
    歴史じゃなくて現在進行形じゃん
    しかも主の黒歴史でもないしね。パンチ足りないよ笑

    • 1
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/07 14:41:01

    >>7
    ガチじゃんwww
    私の親戚にも薬で逮捕されたのいたけど、そういうのあると身内でも縁を切るよね。
    いくら親でも無理だわ・・・まあ殺人の場合は理由にもよるけど。

    • 0
    • 16/11/07 14:42:07

    >>7
    なんで人殺したの?

    • 1
    • 11
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 14:42:47

    結婚前
    結婚詐欺まがいなことしてた。相当な人数。

    • 0
    • 16/11/07 14:43:39

    >>8十分パンチあるけど

    • 0
    • 13
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 14:45:17

    >>12
    詳細ないから

    • 0
    • 16/11/07 14:52:35

    >>13叩くだけ?黒歴史書かないなら出て行け

    • 0
    • 16/11/07 14:57:26

    >>10
    昔の女が家に乗り込んで来て愛犬を蹴ったから。それでキレて刺した。

    • 0
    • 16/11/07 14:59:12

    >>13はアスペ

    • 0
    • 16/11/07 15:04:09

    仕事してなくて、でも親にはバイトしてるって嘘ついてたから家にはいられなくて朝から夕方まで自転車で市内をさまよっていた
    さすがに毎日さまようのも疲れるからたまに家の物置小屋で漫画読んで過ごしたり
    お金はたまにする援交で稼いでた

    だれにも知られたくない過去

    • 2
    • 18
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 15:08:13

    高校の頃に修学旅行先で知り合った彼氏と毎日電話し過ぎて20万くらい請求来て、両親に今月中にお金用意できなかったら学校辞めさせるって脅されてテレクラで援交した。6人会って払えるお金になったからそれっきりやってないけど。

    • 2
    • 16/11/07 15:09:35

    意外と援交経験者は多いのかな。
    私も一度だけ友達に誘われてしたことあったから胸が痛いワ。

    • 0
    • 16/11/07 15:11:57

    エンコ、不倫、ガングロ、虐待。

    • 0
    • 16/11/07 15:14:25

    万引き、援交、青姦

    • 1
    • 22
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 15:15:25

    家出、中退、不倫、

    • 1
    • 16/11/07 15:19:31

    援交寸前までいったことあったなぁ。
    父親の携帯パクって夜通し電話したり、凄まじいDV男と付き合ったこともあったし(前科持ちだったのを裁判で知った)、キャバ嬢も経験したし、ホストにハマってた時期もあったし、高校時代は3回中絶した。
    私ってゴミクズ中のゴミクズ。
    旦那はこの黒歴史、キャバやってた事以外何も知らない。
    今、旦那も子供たちもいて幸せ過ぎるのが怖い。
    私のこと「癒し系」やら「天然だね」やら言ってくる人に「そんな事ないよ~」ってふわふわしたキャラ作ってるけど心の中では「コイツら馬鹿だな」と思ってる。

    • 2
    • 16/11/07 15:23:55

    議員と月30万で援交してた。

    • 0
    • 25
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/07 15:25:30

    高校の頃、停学、万引き、たばこ、夜遊びなど

    恥ずかしくてここでしか暴露できない

    • 0
    • 16/11/07 15:32:37

    風俗、愛人、堕胎

    • 0
    • 16/11/07 15:35:24

    超高級ソープランドにて2年間不動のナンバーワン

    • 0
    • 16/11/07 15:36:26

    優等生だったけどいじめやってた。
    やり返した感じだったから最初に仕掛けてきたのはそっちでしょ!この優等生の私を傷つけたんだから倍返当然ざまあみろって、孤立して打ちひしがれてる相手みて鼻で笑った。
    最低だったわ。

    • 0
    • 16/11/07 15:38:18

    >>20エンコ詰めたの?

    • 0
    • 16/11/07 15:38:57

    不倫して妊娠出来て内服で中絶した

    • 1
    • 16/11/07 15:39:33

    堕胎、万引き

    • 0
    • 16/11/07 15:39:51

    >>30内服って何?アフターピルではないよね?

    • 0
    • 16/11/07 15:40:47

    >>かなり普通...(笑)

    • 0
    • 16/11/07 15:41:12

    中絶4回経験
    完全に黒歴史だわー

    • 0
    • 35
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 15:45:18

    結婚するまで10年親に全部お金出してもらって一人暮らし、無職。

    • 0
    • 16/11/07 15:45:21

    >>32
    経口中絶薬
    ネット通販で買えるよ!
    病院行ったら旦那にバレると思って
    怖いことしてたわ!

    • 0
    • 16/11/07 15:46:08

    >>33
    どれだろう

    • 0
    • 16/11/07 15:50:20

    >>18 高校生に20万用意させる親もすごいね。そのお金どうしたのか聞かれなかった?

    • 1
    • 39
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 15:53:15

    >>38
    身体売ってでも払えって最初に言われたから、多分援交したのは分かってたんじゃないかな?ファミレスのバイトだけじゃ稼げるはずない金額だし。

    • 0
    • 40
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 16:19:45

    ダブル不倫 旦那に探偵つけられ探偵は私の不倫相手の知り合いだった。探偵事務所に乗り込んだ。

    • 0
    • 41
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 16:23:50

    目頭白く囲ってプリクラにはえろいこと書いたりしてたのは園ママにはバレたくない
    今は地味なかんじでいるから

    • 0
    • 16/11/07 16:25:06

    >>24
    それ知りたいけどね
    どっかの雑誌に情報売れないのかな?

    • 0
    • 16/11/07 16:26:09

    援交、万引き、逮捕されて前科がある
    ほんとクズ

    • 0
    • 16/11/07 16:29:18

    >>28
    頭がいい人にそんな事したらダメだね
    自分が痛い目にあったんだ

    • 0
    • 45
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 16:36:05

    >>23
    悪そうな感じだけどエンコーしてないし
    キャバやホストぐらいならここにいるみんなに比べたらフツーだね。

    • 0
    • 16/11/07 16:36:27

    万引き、中絶、旦那刺して捕まる。幸い不起訴になり今も刺した旦那といます。子供は児童相談所に一時保護されていた。

    • 0
    • 47
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 16:36:49

    >>27
    優勝!

    • 0
    • 16/11/07 16:37:35

    ティ-ンズロ-ドに何回か載ってた!
    今だに雑誌が捨てられず実家に隠してある事!
    特効服も隠してある!汚点過ぎだね

    • 2
    • 16/11/07 16:37:58

    ティ-ンズロ-ドに何回か載ってた!
    今だに雑誌が捨てられず実家に隠してある事!
    特効服も隠してある!汚点過ぎだね

    • 0
    • 16/11/07 16:39:16

    幼少の頃親戚の家に行ったら急に下痢を催して、玄関で漏らしてしまった。言い出せなくてなぜか玄関でお尻を吹き、そのティッシュを下駄箱の後ろに隠した。ごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ