みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

  • なんでも
    • 63
    • サーモン
      16/11/07 17:29:18

    魔女の宅急便が流行ってた時、隣町の団地で出会ったお姉さんが「ほうきで飛べる」と言い張った。
    そんなことできるわけ無いじゃんって言ったら突き飛ばされた。
    イラッとして「できるならやってみてよ」「飛べるなら大丈夫でしょ」と煽ってたら、
    ほうきにまたがったまま、団地の一番上の踊り場から飛び降りた。
    大事になると遠くまで遊びに行った事が親にバレると思って慌てて逃げた。

    お姉さんがどうなったのかは全然情報が入ってこなかったので今も分からない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ